ナジカ電撃作戦
まぁ、スパイアクションアニメなんだけど・・・
確かに、ハインドDとか武器な私にとっては、うはうはモンなんだけど

ストーリーも柊 七虹香(ナジカ)がエージェントしてミッションをこなしていくんだけど
途中、リラというアンドロイドとともに行動する
こいつ何もわからないので、ナジカとのでこぼこコンビがおもしろい点でもある

だけどね・・・

このアニメ、紹介文にも
「ローアングルアクションアニメ」と
言われるくらい


パンチラ見せまくりである
とにかく見せまくりである
とことん見せまくりである


パンチラ見せない回はないな、たぶん
2分に一回、いや、30秒に一回はあるかもね

でも、下着にバリエーションもたせろや、こらぁ!
とは言わないけど

まぁ、内容的にはおもしろいんだけどね
もどる