ジャングルはいつもハレのちグゥ (デラックス含む)

えっと、まず感想いいますね

かなり笑えます!面白いです
私はこの作品に惚れた!


主人公はハレという男の子
で、その母親ウェダがつれてきた女の子グゥ

その二人が漫才のコンビのようにいい息してるんですわ

まぁ、ハレ君が常識的なつっこみ役なんやけどね

このグゥちゃん、通常の顔と営業用の顔(かなり萌えちっくな顔)があります
しかも、何でも食べます。水を大量に飲むと巨大化します
まぁ、飲む量と行っても一部地域の海水がなくなるほどだけど
そして、身体の中に世界があります
ハレは何回か飲み込まれてます

そして、中には誠一、ともよ、ひろこの3人がすんでいます

で、グゥちゃんのつっこみは強烈です
ボディブローでゲロ吐くほどだし・・・
的確にテンプルにコークスクリューブロー放つし


で、このグゥちゃんだけど、
ハレのいやがることをするのが大好きなんですよね

これが結構面白いんです

あと、サブキャラで強力な人がいます
ダマばーちゃんといいます

このダマさんって、亡くなったおじいさんを捜し求めています
姿もアフロなのでインパクトあります
そのおじいさんが白髪だったため、白髪の人を追いかけ回します
そのとき、このひとってね、人と思えない行動が多いんですよね
舌で人つり上げられるし、4足歩行で追ってくるし
つばを飛ばすけど、その威力は銃弾並だし
ハート形の衝撃波も飛ばすことができます


で、格闘技の達人だし・・・

うーん、言葉ではこのおもしろさは表現できないですね
一回、見てください
好き嫌いはあるけど
私は好きだ!