へっぽこ実験アニメ エクセルサーガ
このアニメは、毎回、「アメリカンなアニメにする」とか「動物アニメにするとか」
いろんな・・・ある意味実験を行っている・・・
でも
・・・本当にこれテレビで放送していたのか・・・
つーくらい、やばいよー

あれだけパロってしまうと・・・
最後の方だけどサブタイトル「世紀末征服者伝説」では、
まんま「北○の拳」だし・・・それに身体が爆裂するのではなく
身体が「デ○・キャラット」になるというやばさ
他にもまんま、「ガ○ダム」とか
「ハ○ロック」とか「さらば宇宙戦艦ヤマト」
とか
ガ○ダムは顔がめっちゃぷりてぃーに
なってるけど、やはりピー
だし
動物アニメとかいって、犬の「メンチ」ちゃんが主人公だけど
保健所の手先として登場する組織が・・・「ハウンド」・・・
同じ、雑誌だからいいかっ
「地球に破片が落ちてきた」なんて言うと「スペー○コ○ニー」だし・・・
とにかくかなり電波系アニメであることは間違いない
さて、主人公のエクセルは超スーパーハイテンションで
声優泣かせじゃねーかと言うくらいセリフは
多いし、かなり早口(やったぜ三石琴乃)

そしてハッちゃんこと
ハイアットはすぐ死ぬし、でも生き返るし
このへんは原作とあんまり変わらないけど
でも、内容は原作とはまったく違うものである

そうですねぇ・・・見ていてかなり楽しいけど
続けて見るとかなり疲れます。
だって勢いオンリーだし

それほどハイテンションですね。そしてキャラ的にかなり濃いけど
アニメ好きにはかなり面白いと思いますよ
もどる