カウボーイビバップ 天国の扉

カウボーイビバップ劇場版
ストーリーはある製薬会社から、ナノマシン搭載のトラックが奪われる
フェイがある賞金首を追っていたときナノマシンを使ったテロに遭遇する
その犯人には、3億ウーロンの賞金が賭けられていた
それをスパイクたちが追う
製薬会社、警察、軍隊が複雑に絡み合うんですよこれが

まぁ、こんな感じ
見たところハリウッド映画のような爽快さがよくでているし、
スパイクのアクション、カンフー的な動きとかよくできてると思うし
かっこいいです。全体的に音楽も雰囲気も
ファッショナブルでCOOLだと思います

さて、今回の犯人役「ヴィンセント」
これがまた、かっこいいんだよね。
この人の握力って、服の上から皮膚に傷を付けられるほど
強いし、やせてそうに見えてすんごく力持ち
それに、すぐ人殺すし・・・
ダークでいい感じです

画像的にはCGをよく使ってるし
戦闘機のアクションとかはよく動いてますよ

あとのジェット、フェイ、アイン、エドは健在!
いい味だしてます

最近のアニメの長編にしてはよくできた作品です
見て損はないでしょう

もどる