真ゲッターロボVSネオゲッターロボ

ゲッターロボOVA第2弾ということでかなりの期待があったんですが
かなりの期待はずれです
今回はインベーダーではなく恐竜帝国なんですけどね
あんまり危機感、感じないんだよね
それと、ネオゲッターロボ、デザイン悪すぎ
いまいちインパクトに欠ける。
作画も・・・これがOVAかというくらい
手を抜いているだろ・・・

あんな体や、顔のラインでは満足は出来ないな

ストーリーも4話しかないのに1話1話が薄すぎですね
内容薄っ!!って感じです
主人公も、まさに永井豪!!って感じのキャラですね
だけど、前作のOVAの熱さに比べれば
カスも同然!!
でもね、キャラ濃いのいたよ〜、テキサスマック・・・
馬鹿みたいにアメリカンだし
それと主題歌、影山さんと水木の兄貴のデュオですからね
熱いですよ。それが一番よかったですね