カウボーイビバップ
この作品はSFといえばSFなんだけど、熱いというよりも
かっこえー、めっちゃかっこえー、
男の汁どっぱどっぱ
という感じである。
主人公のスパイク・・・かっこいいです。大人の男という感じです。
ダンディズムを感じます。熱い男もいいけど
こういうかっこいい男もいいですよね。
時代設定も、背景とか本当にありそうな近未来って感じでいいです。
他のキャラもいいですよ。元警察官で相棒のジェット、これも
粋な親父
でいかします
わがままなヒロイン、フェイ・・・元気なハッカー、エド・・・かなり壊れてるけど好きですね
こういうキャラも・・・
宿敵のビシャスもかっこいいキャラです
EDの「リアルフォークブルース」も名曲でこのアニメにあっていますね
僕の見てきたアニメの中で
これほどブルースみたいな曲が合うのはこれが初めてですね。
確かに好き嫌いはあると思います。でも見て損はないと思います。

もどる