SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール

このページ、最近毒気がなくなってきた
切れ味が少なくなった、と思う人がいるんじゃないだろうか・・・


今回はこころを抜刀斎と化して
斬ってやろうと思う


このアニメ・・・富士見ファンタジア文庫の小説からのアニメ化なんだけどね

許せないっす・・・

まず、主人公が「御剣涼子」ってどういうことよ
漫画版では御剣涼子が主人公で、しっかりとまとまっていた
しかし、なぜまとまっていたかといえば
ソルバニアという設定がないから、学園格闘抗争だから
まとまっていたのであって、
アニメ版では、ソルバニアも、南雲慶一郎も出している
欲張りすぎじゃぁ、たわけっ!

マジでやるなら、御剣涼子をサブ的にして
南雲慶一郎を前面に出せや、こらぁぁぁぁっ
この作品も面白さは、
南雲慶一郎の無茶な正義の行使の仕方なんだ
でたらめな強さなんだ。それもわからんのか

萌えをなんぞ安易にねらいやがって
これは漢な作品なんだぞ
それもわからんのか、どあほが!



それと、キャラデザになるのかなぁ
貴様ら、
パンチラ見せすぎじゃぁぁ、
恥をしれいっ!

われ、サービスのつもりだろうが
アダルトアニメかと思ったぜ!
それなら、よっぽど「遺○」とか「臭○」とかのほうが
面白かったぜ(かなり問題発言)

それに、ED・・・
実写でコスプレイヤーなんか出すな!
AVかと思ったじゃないか

とにかく、これほどまで原作を、
漫画版を馬鹿にした

アニメなど見たことがないわ

誰だよ、こんな設定許した奴は
腹を斬れい!


原作はかなり面白い作品なんだ!
思い入れがあるんだ!
全部単行本買っているんだ

それをこんな風に汚したのは許せないんだよね

ふっ、つまらぬ物を斬ってしまった・・・

もどる