Hellsing
あの漫画のアニメ化・・・
東京の方では一応地上波放映されている
深夜だけど・・・

でもね・・・いいんですか・・・
こんなやばいアニメ放映しても

血みどろだし子どもが見たら悪影響ばりばりでっせ

主人公アーカード・・・
あんた、口悪すぎ
第一話では
「どいてろ!ヒューマン!」
第2話では
「銃を使えなければ、何もできない屑がっ」
第3話では
「殺るなら、確実に頭か心臓をぶち抜け!
ぶち殺してやることがグールになったやつを救う道だ」


でもね、かっこいいんですよ
クールでファンキーでナイスガイなんですよ

漫画版に比べて婦警こと
セラス・ビクトリアの吸血鬼になってしまったという葛藤が
面に出てます
それもまたよし!

そして、ヘルシング局長
cvはハマーン様ですよ
強い女、鉄の女にぴったりのcvですよ
ぴったりですよ

そんなことよりも大事なお方
そう、法王庁第13課イスカリオテ機関
聖堂騎士パラディン アレクサンドル・アンデルセン
この方がいなければこの漫画は始まらない

でも、今のところは、まだ狂い具合がおとなしいかな

主人公たちの台詞回しが絶妙でかっこいいし
見応えあります。
とにかく、今後が楽しみなアニメですよ
もどる