機動戦士ガンダムMS08小隊
ガンダム作品の中で、ある意味、一番普通の主人公とガンダムである
連邦側、主人公のシローとジオン側のアイナの互いに違う立場だけど
その中で知り合い、次第に愛し合っていく・・・
まぁ、ありふれたストーリーだけどね
やはりこの作品でも、ジオン側、ユーリやノリスが熱い!!
特にノリスは第9巻目で大暴れ!!
一気にグフが好きになりますし、かっこえーぇぇぇぇ
ギニアス兄貴はまさに、ぶっ壊れてるし…ある意味アプサラスは反則だし
でも、いい話なのは…6巻目、9巻目である。
最後のラストリゾートは
まったく意味がなかったし、面白くなかった
小説版のラストの方が感動的でいいのではないかと思います。
でも、・・・ちょっと可哀想な話ですからね。小説版は・・・

                                                もどる