新世紀エヴァンゲリオン
いうまでもなく、僕のお気に入りである。今までとは違った切り口
誰にでもある、心の内面を表現していると思う
主人公の「碇シンジ」と
精神状態が自分の精神状態と似ているときがあり
すごく感情移入しやすい作品であった。劇場版も終了したあと
「なんなのこれ」と思って、衝撃を受け、しばらくは席を立つことができなかった
でも、僕が入れ込んだのは本編ではない!!
私が入れ込んだのは「SS」「アンソロジー」ですね
とくにSSは、これがあったから、ネットの世界に潜り込んだといっても過言ではない
私も公開はしていないがSSを書いている。
HP数一万近くあるのではないだろうか。僕の友達もSSを見てネットの泥沼に
はまった奴もいますから。個人的にはミサトさんが好き(ハアト)
劇場版のシンジに向かっていったセリフは、僕の心に残っています
SSでは伊吹マヤは
ピンクのゴジラの着ぐるみが基本となっている


                                             もどる