ガンダムシード

2003年春…。ガンダムシードに激ハマリしました。
好き過ぎて、ご近所サマを巻き込み巻き込み、夕飛さんを激しく巻き込み、
共同サイトまで立ち上げてしまった次第でゴザイマシタ。

そんなシードも一旦終了し、続編デステニも始まったんですが、
なんかもうやることやりつくした感のあるシードなので、共同サイトは終了しました。

ちょっとだけ復活してみます。

TV感想 ムウ・ラ・フラガへの偏愛が満ち満ちです。 

2クール目 10-22 23 24 25 26
3クール目 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39
4クール目 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

二次創作文 みっちりあります。 



ガンダムシードデスティニー
2004年秋、始まってしまいましたガンダムシードデスティニー。
フラガが死んで出ないんなら見る意味無いなーと思いつつも、なんか…
あの仮面は何者!?兄貴!?兄貴ー!!!ということで、また見ています。(笑)
とりあえず感想文まとめておきます。
時折各話妄想文が入っています。
#01〜#13
#14〜#24
#25〜#31
#32〜#40
#41〜#50



albireo index