PHASE-23 運命の出会い


とうとうクルーゼ隊(残り3)が降りて来ました♪
ニコ、ニコ、ニコたーん!(ちょっとフィーバーキテるかも)
アスランとニコたん、イザークの傷にビビります。
…それから忘れないでやって欲しいディアッカ。
4人で隊を結成して足付き追っかけます。
隊長はアスラン…ふふ。彼の脳内にはキラしかいないのに♪

水中戦闘について語り合うフラガ少佐とラミアス少佐。
…祭りの予感♪
何食ってんの!サンドイッチ食いながら艦長と談笑!?ひょー!
「なんとかなるよ!」「んもぅ!適当なこと言って!」
で、でこぴん!うひょぉぉ〜〜でこぴーん!!
(ココんとこはチビ1号が後で散々真似をする。そんなに嬉しそうだったか?ママンは…)

船酔いフレイ嬢…懸命にシナ作ってますねー。(笑)
看病?つーかつき合わされてるキラと、気まずい友人ズ…。
サイがねぇ、オトナだねぇ。(涙)
キラに「…頼む」ってぇ。フレイを頼む?みんなの安全を頼む?ぎゃふー!泣ける〜!!
カガリお嬢ちゃん、スカイグラスパー2号機ゲットだぜっ!
またまたフラガ少佐が「お嬢ちゃん」とか言っちゃって〜んもう好き好きー♪
先週に続いて水中戦闘なストライク。…丈夫なんだね。
360度アミノ式なアークエンジェルとか、面白いモン見たなぁ。

「どこだい子猫ちゃん!?」…イチバン笑えました。

ええと、今日はフラガ祭りだったので、ラストの出会いとかなんかもうー来週でいいや。(笑)


--- BACK<< G-SEED index >>NEXT ---