PHASE-27 果てなき輪舞


こんなこっちゃぁ、禁断症状は治まりませんよっ!

1週間空いて、今日はメカ編総集編ですか。
ええけど…(涙)
見るべきものはオープニングと次回ヨコクでした…。くすん。(涙)
いや、そんだけじゃあないけどさ。

ちょっとだけ進んだ展開からして、ナチュラルがMSに乗れるように、キラがオーブ・モルゲンレーテに技術協力してしまうと。
=少佐がストライクに〜なOPが実現ですかぁ。
ま、それはそれで。

キッパリ諦めです。
…ゼロやスカイグラスパーに固執すんのはやめよう。
ここらへんはオモチャ屋さんの戦略なんだから、機体が増えて乗り換えられてしまうのは仕方ない。
『専用機』っちう響きはとってもヨイのですがねぇ。(苦笑)

細かな感想です。

ザラ隊、脱いだ服は片付けましょうよ。(笑)
ニコたんの帽子、カワイイねぇ♪
アスランとディアッカはまあ"見られる"と思うんだけどさぁ〜イザークカッコイイよ!
こんなカワイイカッコイイ社員がいるかよっ!潜入バレバレじゃん!(笑)

エリカ・シモンズがストライクの活躍を語ってデータ入力ですか。
途中お子様から電話?かかってきたりして。お仕事ママは大変なのですよ。
ナチュラルが作ったナチュラル用のMSなのに、緊急事態とはいえコーディネイターのキラがいろいろやっちゃったのは残念でもアリ〜と。
蛇足でAA指揮系統クルーをケチョケチョに。(笑)
これまた緊急事態で経験不足なクルーだからねぇ。
予測域だけど、フラガ少佐(大尉)が艦長だったら事態はまた違ったかもねぇ。

キラ、モルゲンレーテにご到着。
カガリ姫、またまたラフな格好で♪
なんでほっぺたが赤いの?と思ってたらパパに叱られたんだね。
そして、奥で開発中の量産型アストレイを見せられちゃうキラ。
女の子3人パイロットだけど動きショボー。
ま、ナチュラルなんで、そんなもん。
それをキラがストライク並に動けるようにOSを開発しろってことかね=技術協力。
カガリの言い方だとさ…オーブも参戦するんかねぇ…。

次回予告。
キラのファイルを見るキラ母?&ウズミ様。
マリュ&AA子供組。
ストライクコクピットから出るキラ、上からカガリ。
フラガ、なんか覗き込んでます。
キラ、開発パソ?
フレイ、キラの手を払う。
以上。
次回タイトル…フレイ、カガリについで、やっとタイトルを飾る主人公!


●EDのお歌。
すんません。ちゃんと聞いてません。ごめんねテッペーちゃん。

●OP画像解読。
X10A FREEDOM コクピット・キラ AAのカタパルトから発進。太陽を背にFREEDOM 
タイトル
膝つきFREEDOM キラ
ザフト基地? JUSTICE アスラン
アストレイ キラ カガリ・レジスタンス↓振り返り
ヘリオポリス アスラン・手にペンダント カガリ・姫
AA ラミアス・手にペンダント フラガが横目で見て バジルール・歩き去る
UPで切れてるキラ 追うフレイ 奥に3人・ヘリオポリス学生組?
桜 キラ・トリイ 目隠し↓
ラクス(服カワイイ〜♪)ハロいっぱい
地球軍?えらいラフな格好なパイロット3人
1、金髪オールバック、目つき悪い〜青いガンダム
2、オレンジ頭、軽そうな感じ?黒いガンダム
3、黄緑頭、冷たい感じ?緑の丸い羽のガンダム
キラ・ラクス、前OP
カガ・アスラン、前OPから変化、互いに背を合わせてる
ザフト、前OPより目が優しいような?
イザーク・デュエル/ディアッカ・バスター
ミリアリア・サイ、CIC
フラガ、スカイグラスパーコクピット
バジルール、CIC テェェェ!
ラミアス、キャプテンシート
宇宙戦、バスター・デュエル?
AA全員…前OPから若干人が変わってる
嬉しそうなクルーゼ→シグー↓
宇宙戦、ストライクと討ち合い→フラガ
地球、ラクス↓
水面、キラ・アスラン
ジャスティス(青ガンダムとバトル中?)フリーダム、一緒に戦ってます!
ラストはトリイ

伏線イッパイだね。(笑)
ナタル…AA降りるのかな?
あの地球軍3人は、敵っぽいね。1,2クールのザフト少年兵扱いだ。
フラガがストライクなのは確実っぽいなぁ。1/100sclエールストライク買おうかなぁ。

前オープニングから消えた人については、あえて語らず。


今回、えらい細かく書いてます。
だって、他に何書くよ!?(苦笑)


--- BACK<< G-SEED index >>NEXT ---