息子たちが小さい時から、車で出かけるのが大好きでした。
最初は、カセットコンロとクーラーボックス、バーベキューコンロで車中泊
若かったんやなあ・・・
ビーチパラソルからタープ。
車中泊からテント
少しづつ揃えて今では、スノーピーク一色!!
メンバーも変わって、息子たちはいっしょに行けなくなり、
夫婦ふたりだけの寂しい(^^ゞキャンプ
でも、はなが加わり、また様子が変わりました。
しゃべることはできないけど、海を見たら喜んでいるし、
雪の中を走り回るのも大好き!!
それに、夫婦ふたりよりわんこ連れの方が、声をかけてもらいやすい(^O^)
いつかは、キャンピングカーで日本一周したい!!
はな&チャイ!長生きしてや〜

2006.5.3〜6 ガソリン無駄使い旅行

いっしょにお出かけ楽しいけど、みんな、守ろうね。

2009.8.1〜8.16 最初で最後か? 北海道

2007.14〜15 奈良曽爾村  チャイ初めてのキャンプ

2007.3.17〜18 伊勢二見ヶ浦 マイクロバス貸切の旅

わんこの安全のためにリードは、必ずつけましょう。リードは命綱です。
知らない土地では興奮して脱走することもあります。
迷子札、鑑札をつけておきましょう。
犬ははぐれたところに戻る確率の方が高いそうです。
もしものときは手分けして、一人はその場で待ちましょう。

2007.6.9〜10 三重県 OKオートキャンプ場

ブログに投稿するようになって、こちらがおろそかになってしまって・・・

いろいろ行きましたが、全然UPできてません。

今回の北海道旅行から心をいれかえ

続けてUPしていきたいと思ってます。

2007.5.2〜5  福岡・長崎・阿蘇の旅  チャイ車酔い克服!

うんちは、必ず持ち帰りましょう。
大事なわんこのうんちです。大切に持って帰りましょう。

犬だからって、他人の門、塀におしっこかけてもOKなんて間違ってると思います。
ましてや、きれいに咲かせているお花におしっこかけるなんて、
もってのほか(^_^メ) 飼い主さんは、させないように引っ張ってね。

せっかく、いっしょにお泊りできたんだから、お部屋を汚さないようにしましょう。
もし、汚してしまったら、申し出ましょう。今以上に受け入れてもらえるように。

キャンプ場では、特に鳴き声が響きます。サイトを選べるようなら、
人通りの少ないところにしましょう。
なるべく、犬の目線から他人が見えないようにサイトのレイアウトをしましょう。

はなとおでかけ

2007.5.12〜13  浜名湖オフ会 

2002.9〜2005.6までのお出かけ日記
2005.8.10〜13 ACN信州伊那谷キャンパーズビレッジ
2005.8.20〜21 ファミリーオートキャンプ場いのせ
2005.10.9〜10 SPW戸隠
2005.11.12〜13 KOA六呂師高原温泉キャンプグランド
2006.1.7〜8 淡路島 ペンションつなの丘
2006.2.11〜12 飛騨高山・鈴蘭高原 ペンションはんもっく
2006.3.11〜12 スノーピークストア梅田:キャンプinモビレージ東条湖

2006.6.3〜4 三重県島ヶ原村 OKオートキャンプ場

2006.6.17〜18 SPW中国 大鬼谷オートキャンプ場
2006.6.24〜25 おふ会in松山&雑貨屋さんめぐり
2006.8.9〜13 もりだくさん夏キャンプ
2006.8.5〜6 ドルチェ・カーネ中塚 水の運動会in琵琶湖
2006.8.18〜19 親孝行したで〜飛騨の旅
2006.10.7〜9 めざせ!あんずの里(高知四万十川)
2006.11.11〜12 伊勢志摩エバーグレイズ
2007.1.7〜8 伊勢志摩 檜扇荘
2007.2.9〜10 のんびり淡路島の旅 チャイ初めてのお泊り