伊勢志摩 檜扇荘

2007.1.7〜8

11月に伊勢にキャンプに行ったときに見つけた旅館です。

ワンコは小型犬のみのところを、旅慣れしてるということでお許しいただきました。

実家の両親を誘って、次男も一緒に行けました。

ああ、一月だということを忘れてた〜

お伊勢さんは、すごい人&車でした。

駐車場を出るのに

一時間以上もかかってしまった(>_<)

オカゲで夕食時間ギリギリになってしまった。



ひゃぁ〜おいしそう!!

伊勢エビもコリコリ

食べきれないぐらいのお料理で

両親もご満悦

はなはいつもの通り、

オカゴクレートで留守番

でも、朝気づいてびっくり!

上のファスナーが開いてた(+o+)

はぁ〜仲居さんに怪我がなくてよかった

海の見える露天風呂

昨日と男湯、女湯が交代になってました。

母と海を眺めながら、

のんびり朝風呂

やっぱり旅行はええなぁ〜

お天気がよかったので、

桟橋を散策

やっぱり、はなは、へっぴり腰

ひぇ〜

よっちゃん、助けてくだせぇ〜

腰ぬけました〜

豪華な朝食

旅館のワンコにも

挨拶して・・・

今日は波切の灯台へ

はなは下でお留守番

お〜い!

早く下りてこいよ〜

焼き牡蠣いただきました(*^_^*)

さすが、きれいに焼けてます。

おいしかったわぁ

大好きな物食べて、温泉入って、さぁ〜今年も頑張るぞ〜