のんびり淡路島の旅〜チャイ初お泊り

2007.2.9〜10

先月、我家の家族になったチャイ

車が苦手・・・・と言うか、はなが変?

いきなり軽井沢は、虐待(>_<)

近くでのんびりということで淡路島へ

犬連れOKじゃなくて、犬連れ専用ペンション「つなの丘

ガウガウはなも去年、のんびりさせてもらいました。

今年は次男も一緒(*^_^*)

朝から雨だったので、遅めの出発。

チャイは、車の中で鳴かなくなったけど、よだれダラダラ・・・

でも、明石大橋を渡って、淡路SAで降りると元気いっぱい!!

仲良しみたいでしょう?

目線の先は、お弁当の卵焼き^m^

はな:淡路島は近いなぁ

チャイ:これで近いの?
     もうちょっとでゲロゲロするとこやった

はな:何言うてんねん
    そんなアカンタレはガウガウするで〜

4歳
ガウガウ

5ヶ月
ゲロゲロ

津名一宮ICで降りて、タコせんべいの里へ寄って

ちょうど3時にペンション着

ありゃありゃ、門が閉まってる(>_<)

先にドッグランで遊ばせてもらいましょう

動画を撮ったけど・・・

ゴールデンレトリーバーの風太くんも参加。

フレンドリー・チャイのオカゲではなも挨拶ができました(*^_^*)

今日は、3組のみ

シーズーの・・・あれ、名前忘れていまった(>_<)

リビングをウロウロするチャイ

こうして見ると子犬だねぇ

お風呂に入って

待ちに待った夕食です

人間は淡路牛のしゃぶしゃぶ

ワンコはササミと温野菜

きゃぁ〜

チャイお利口さん!!

「おかあさん、

ササミは一皿ずつのはず」

ぶーたれはなです

夕食の後、ダンナとよっちゃんは大画面液晶テレビで、映画鑑賞

女性組は早々とおやすみ〜

ここのペンションは二人部屋

和室は3人までいけそうやけど、ツインの洋室と和室を用意してくださってました

女性組は和室

チャイは初めてのペンションやったけど、夜泣きもなく寝てくれました

2日め〜

女性組は6時起床

散歩のあと、ドッグランで一走り〜

ドッグラン出るときは、ストーカーチャイは呼んだら来る

はな〜来ない・・・

帰る真似して出て、少し扉を開けてと思ったら、はなの方がウワテ \(>。<)/

スルンと脱走された〜

ええええ(#゚Д゚)ノ みかん畑へ入ってしもた〜

追いかけたら逃げるだけ

イチかバチか、知らん顔して戻るとついて来た〜

門も閉めて☆^∇°)ヾ('(ェ)'* )ヨシヨシ

はぁ〜一安心

昨日のササミも混ぜて朝食

廊下に冷蔵庫があって、

手作り食も保存できるので助かります(*^_^*)

おかーさん、
朝風呂入ってきたん?

チャイは帰りたくないらしい

オイデちゃんに挨拶して

ありがとう!!またね〜

去年は立川の水仙郷へ行ったので

今年は黒岩水仙郷へ

立川水仙郷

う〜ん

景色はいいけど、犬連れには

立川の方がのんびりできる

道の駅なるとで昼食

チャイは阿波踊り〜

大鳴門橋の下は強風

はな飛ばされそう

お天気が良くて

暑いぐらいだったね

初めてのお泊り

チャイは楽しんでくれたかな?

車に乗ったら楽しいとこに行ける!

そう思ってくれたらいいなぁ〜

あっち行け〜

はなはウ○チしたかったようです・・・