伊勢二見ヶ浦 〜ジン初旅行〜

2007.3.17〜18

甥っ子、姪っ子が春からそれぞれ一人暮らし。
なかなか一緒の旅行もできないと言うことで、
○○家ご一行さまワン連れ旅行(人間11人+お犬様3頭)が実現しました。

最初、銘々の車でと思ってましたが、義兄がマイクロバスを借りてくれて、
わいわい乗り込んで出発ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

義兄の家のジンは、動物病院までしかお出かけしたことがないので、
初めてのお出かけらしいお出かけ
それもいきなりバスで旅館に一泊(*≧m≦*)
「大丈夫やろか?」という義姉に
「身内ばっかりやから、どないかなるで」と暢気な私
でも、車酔いが心配だったので、ジンには朝抜きの命令が下されました。
もちろん、チャイゴンも朝抜き〜
腹いっぱいで車に乗り込んだのは、はなだけ。

さすがのはなも、

今日は海を見ても入れへん

次の日は、
パルケエスパーニャへ

犬猫は
冷暖房完備の専用の部屋で
預かってくださいます。
無料でした。
大型犬用のケージもありましたよ。

夫婦岩

風と波で寒かった〜

唯一のお嬢と

写真を撮ってもらって

デレデレのダンナ

呑んで食べて楽しかった

i伊勢と言えば伊勢エビ〜

おいしかった(*^_^*)

マイクロバスの座席に鎮座するケージ

「なんじゃこれ〜

動きだしたやん!どこ行くねん・・・」

ぷぷぷ、ジンの引きつった顔^m^

でも、ジンはかなり頭にきたらしく
入れておいた毛布を紙ふぶきのように細かく
切り刻んでました。
これには、びっくり!!

担当の方、ごめんなさい。

うちだけだったら、預けてまで遊園地で遊ばないけど、団体だからね。
ジンも今度は、わんこ仕様で旅行に行こうね。

初めてのお泊りも

静かに寝ることができました。

これなら、どこでも一緒に行けそうだ

次の朝、強風の中のお散歩

3人の息子に嫁が来て

それぞれ2人の子ども

でも、女の子は一人\(◎o◎)/!

ほたてにサザエ

お刺身もいいけど、こちらもおいしかったわ

普通は部屋食ですが、

我家は大人数なので

宴会場へ

恨めしそうな顔せんといて(>_<)

ガシャガシャ

袋の音に敏感な3ワンズ

初めての畳の感触を

楽しむジン


あれっ!

チャイとジンと似てる〜

「ふぅ〜やっとお宿に着いた。
あんなとこに入れられてどうなるかと
思ったで。」

今日のお宿は
二見が浦まつしん

廊下も部屋もわんこOK

宇治橋鳥居から先は、ワンコは入れません。
鳥居の横の「衛士見張所」で預かってくださいます。
予約は不要。空いてたらラッキー
この大きさの小屋が4つあります。

変な服・・・
皆、見はるやん。恥ずかしい。

伊勢神宮内宮

     おかげ横丁