ペンション はんもっく

2006.2.12〜13 飛騨の旅

今年の大雪に恐れをなして、雪遊びはあきらめてたけど、
「やっぱり、雪で遊びたい」とはなが言うのよ。
しかたなく(?)飛騨へ

白川郷

東海北陸道が渋滞してたため、
少し予定が狂ってしまった。
ホンマは荘川で温泉に
入るはずやったのに(T_T)

従姉妹とみたらし団子食べた
おいしかったよ〜

ダンナと次男は飛騨牛串に
400円も払ってた
太っ腹〜

PM5:00
鈴蘭高原 「ペンションはんもっく」に到着
夕方散歩やのに夜みたいや〜

夕食はコーンスープ・サラダ・サーモンムニエル
そして、飛騨牛のステーキ!!
(llllll´〜`llllll)モグモグ おいしかった!!
なんで、うちは食事の写真がないねん(^^ゞ

はなちゃん
口の周りにツララが・・・

内風呂は24時間入浴OK

広々とした展望岩風呂は予約制です。
気持ちよかった〜


朝起きたら、
車が埋もれてた

なんで、こんな目にあわなアカンねん
(談 カルディナ爺)

はなはご機嫌

家ではコタツの守してるのに
なんでや???

珍しく
早くチェックアウトできました

途中の鈴蘭高原スキー場で
はなを走らせようと寄ったけど、
吹雪いてる・・・
だれも車から降りようとせぇへんかった

道路にいくつか雪像が

ちょっと、変?
目が取れてたので、書いてみました

罪ほろぼしに
道の駅 朝日村で雪遊び

柴犬はなちゃん 1才と8ヶ月です


驚いたことにはなちゃんの飼い主さんに
甘えるはな・・・
何が基準か全然わからん

高山散策

陣屋は2回目
キャンプに来たとき寄ったなぁ
息子たちは小学生やった

はなは車で留守番

へたれのガウガウとちゃうかったら
一緒に歩けるけど
(ノ^∧^)ノあうぅ!

帰りは下呂温泉へ寄って、ちょいと露天風呂へ

雪遊びもしたし、そろそろ、キャンプがしたいなぁ〜