スノーピークストア梅田:キャンプinモビレージ東条湖

  2006.3.11〜12

なぜだか写真もなく、UPも今頃になってしまった。

いえいえ、つまんなかったんじゃないんですよ。

SPW戸隠でお会いした方と再会したり、焚き火トークも盛り上がって楽しかった!!

スタッフのみなさん、ご参加のみなさんありがとうございました。

奈良から、2時間弱。
うちの基準では近場キャンプです。



はなも、「もう着いたん?」

「でも、なんか怪しいのよね。
あのクレートは家用でしょう?
何するのん?」

スノーピークストア梅田の店長さんが、いたくお気に入りのはなですが、

子供さんにはガウガウ!!!

ははは〜

苦肉の策

コットの違う使い方で〜す。

新居さん許して〜

ほら〜

クレートは必要ないやんか

謎はとけた!!

大阪府SOS里親募集
ナナくんを預かるため

しかし、キャンプの帰りに預かって帰るなんて、
びっくりじゃ〜

まっ、オカゲでキャンプの後のシャンプーを
免れたけどね。