ガソリン無駄使い旅行 

2006.5.3〜6

待ちに待ったGW!!

九州か四国の予定が、なんでこんなことになったのか・・・

それも、支離滅裂なコース(;´▽`lllA``

地図を片手に見てくださいませ。

5月2日 23時30分 自宅出発

名阪→東名阪→名古屋道→中央道 屏風山PA泊
我が家の新顔、中古のエスティマは、座席がフラットになって、ぐっすり眠れます。
仮眠のつもりが寝過ごした〜

所在地:岐阜県瑞浪市

5月3日

中央道 屏風山PA→長野道→上信越道→関越自動車道→北関東自動車道 伊勢崎IC 

えらい遠くに来たもんだ。
最初の目的地 赤城高原牧場クローネンベルグ
ワンコOKです。
人間1000円。ワンコ300円(うんち袋付き)。高いかなぁ?

広い芝生の広場やドッグランがあって、近くにこんなところがあったら、一日遊べるのになあ。

やっぱり、焼そばですか・・・

今夜の宿泊先KOA上毛高原キャンプグランド到着

隣のサイトにいらした小学生のご兄弟が、はなのことが気になって、気になって。
ぜったい、そこから近づかないで〜お願い〜
あんまり言うもんだから、子供さんより親御さんの方がびびってしまった。
今日は危険物の看板忘れてしもてん(T_T)

だれにでも、
こんな風だといいのですが・・・

ASKULで見つけた
8リットル入りのペットボトル
なかなかすぐれ物

5月4日 今日は日光へ

群馬県沼田市から国道120号線を日光方面へ

途中の道の駅「しらさわ」で立ち寄り湯

趣のある建物で、利用金額も花丸でっせ。

♪なつがく〜れば思い出す

そうそう、尾瀬にも寄っとかなアカン

丸沼高原菅沼
まだ、湖が凍ってます。

栃木県日光市

華厳滝

こわごわ覗くはな

着いたで〜
東照宮!!

拝観時間終了・・・

買えなかった拝観券

後ろ姿が寂しいそう・・・

無事に蛙さんにお参りして帰りましょう

今日のお宿は、埼玉県川口市の道の駅
日光宇都宮道路→東北自動車道 川口東
ようやく着いた道の駅にΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
狭いし、トイレも遠いしちょっと危ないかも・・・
急遽、東名港北PAを目指します。
しかし、土地感もナビもなし・・・よく迷子にならんかったわ。

そして、港北PAで

だ〜れだ?

そうです。
はちはちさんとちびちゃんです。
わざわざ会いに来てくれてありがとう。
たくさんのコスプレも頂きました。
ぼちぼち披露しまっさ〜

はなは怖いと、はちはちさんをびびらせてしまった。
反省・・・

ちびちゃん思ってたとおりかわいかったです。

また、ゆっくりお会いしましょうね。

5月5日 今日は伊豆方面へ

その前にレオまま邸へ

お兄ちゃん、歓迎の垂れ幕おおきに〜
お礼にペロペロ

さすが、お兄ちゃんたちも
ワンコに対する扱いには
慣れてらっしゃいます。
はなも安心して甘えてました。

まるで自分の家のように
寛ぐはなと飼い主・・・

そして、
JARAさんユウコさん
渋滞にもめげずに到着!!

不二子ちゃん、かわいい〜

湊くんも、
やさしい家族ができてよかったね。

あっ、レオくんを連れて帰るのを
忘れた!!
つまさん、ごめん・・・

はながいない・・・

チャレンジャーユウコさん

無事でよかった〜

後片付けもせず、
無銭飲食の無礼もん一家は
一路伊豆熱川へ

プリマヴェーラに到着

ペンションと違って、ハイツみたい
お部屋にキッチンもついてます。
自炊もOKです。

5月6日 最後の日だよ〜(>(ェ)<*)

貸切ドッグランで遊んだ後、
チェックアウト

みんなと一緒だと楽しいだろうなぁ

こちらの愛犬
ボルゾイのアリスちゃん

気品のあるきれいな子でした。

天城高原ペチュニアガーデン

わんこOKです!!

修善寺温泉

おっさんは足湯

はなは川遊び

帰りは東名沼津から大きな渋滞にも遭わずに帰ってきました。

BBQにご招待くださったレオままさんご一家、
遠いのに駆けつけてくださったJARAさんユウコさん
行き当たりばったりの我が家にあわせてくださったはちはちさん、はなを虜にした○○さん

とっても楽しい休日になりました。
ありがとうございま〜す!!