ドルチェカーネ中塚 水の運動会 in 琵琶湖

2006.8.5〜6

ドルチェ・カーネ中塚の水の運動会に初参加しました。
はなは、3ヶ月間もまともに通うことができませんでしたが、
中塚先生のおっしゃることは、「目からウロコ」なことばかりΣ(^o^;)

8月5日(土)

オヤジは仕事。
はなと私だけの参加です。

琵琶湖って近いのに時間かかるんですよね(>。<")
10時開始だったので、6時30分に出発。
わりと空いていて8時半には着きました。

春の運動会で一緒だったワイワイちゃんにご挨拶。
鼻先管理ができてませんでした。
ガウガウしてしまいました(>_<)
いきなりヘコミます・・・

ボンゴママさんのお隣にテント、タープ張らせてもらって
一息ついてたら、みよちんさんご一家到着。
サリママさんご一行も到着。

でも、暑くて写真があんまりないんです(;´▽`lllA``

開会式の後、

水辺でいろんな競技がありました。

私も何十年ぶりに水着を買って、

はなより喜んでいたかも

おしいことしたわ〜

せっかくスイカチームやったのに、

この帽子持って行ったらよかった

中塚先生にもらった写真。
ジー太くんのおかげで
おおきな体が隠れてま〜す

疲れました〜

なんかください!!

食べさせるのがもったいクッキーです。

リーフママさん、ありがとうございます(*^_^*)

お嬢ちゃん

ぴぴんくん

スコップくん

ジー太くん

おはよう!!

今日もわんこだらけですか?

夕食も朝食もご一緒させてもらいました。

ありがとう(*^_^*)

記念撮影、ビンゴゲーム、閉会式のあと水辺へ

最初は持ってこい

沖まで抱っこして、離すと犬かきできました。

久々の琵琶湖、とっても楽しかった。

はなは、疲れたと思うけど(^^ゞ


お世話になったみなさん、ありがとうございました。