ペンションつなの丘
2006.1.7〜8

毎年、1月は雪遊びに出かけますが、各地の豪雪のニュースに恐れをなし、
淡路島になりました。

ワンコ連れ専用ペンション「つなの丘」
今まで泊めてもらったペンション、旅館と何が違うんだろう?と思ってましたが、
行ってびっくり!!




奈良から2時間弱、
フラフラと出かけて3時到着。
ペンションの看板犬オイデくんが
出迎えてくれました。

雪ないですけど〜

橋のオカゲで
貧乏家族も海を渡れます(*^^)v

なんとお風呂とトイレ以外は自由。
ノーリード可(+o+)
はなも普通のワンコみたいに
ウロウロさせてもらいました。

ドッグランで思いっきり走ったから、
お腹ペコペコ。
ワンコには温野菜とササミがつきます。

人間さまは淡路牛のしゃぶしゃぶ。

そして、追加で頼んだお刺身!!

ペンションのワンコ
ボーイくん

適正体重のコーギーくんです。
ランママさんも驚かれたくらい
シェイプアップしてるそうです。

ストーブの横でまったりとしてるモチャくん


二日目

晴天です

モチャくん、また来るね。

また、はなと遊んでね。

オイデくんの熱烈なお見送りに感激しつつ

水仙の里を目指します。

近くもいいもんだと思ったのも束の間・・・・・
やっぱり、雪見た〜い!!
へへへ、来月高山へ行くことになりました(^^ゞ