伊勢志摩エバーグレイズ

2006.11.11〜12

昔は海水浴と言えば伊勢志摩だったのに、とんとご無沙汰してました。

近いのになぁ〜

天気予報は嵐 (llllll゜Д゜)

でも、小雨程度で、テント設営も濡れずにすみました。

キャンプと言えば温泉!一番近いのが「パルケエスパーニャ」のひまわりの湯

広々した浴槽で、海を見ながらのんびりできました。

ここのキャンプ場はいろいろなイベントがあって、

今日は生牡蠣サービスヽ(^▽^@)ノ

ちょっと、醤油が多すぎたかな?

くぅ〜うまうま〜

定番の牛しゃぶ食べて、

天気予報のことなんかすっかり忘れてた

お腹もいっぱいになったし、

寝ようかぁ〜

おかーさん、何だか風が出てきたけど・・・

大丈夫?

ところが・・・だんだん風が強くなってくる

テントも飛ばされそう(-ロ-)ギョェ


外ではお鍋がカンカラカ〜ンって飛ばされる音が・・・

はなは、突っ立ったまま固まってる〜

そのうち、タープがビリッ!!って破れたよ〜

ひぇ〜もうダメ!!やっぱり嵐や〜(。・ロ・。)

破れたタープでテーブルや椅子、もろもろを包んで、車に避難。

朝が待ち遠しかったよ〜

やっと、朝や

車の外を見て呆然\(+_・。)/

破れたタープ、散らばった鍋 etc

曇ってきたので、慌てて撤収

ここで降られたら弱り目にたたり目

テントは無事やった〜

小さい方でよかったわ。

大きい方のテントやったら、

ポールが折れてたかも

朝食はキャンパーズダイニングで

フレンチトーストとコーヒーのサービスがあったのに

うううん、残念。。。。。

撤収してる間に終わってしもた

やっと、ありつけた遅い朝食(>_<)

はぁ〜ダイニングの中はあったか〜い!

この中も、ワンコ連れ用のブースがあって、

助かりました(*^_^*)

帰るには、早いので

安乗の灯台へ行ってみた

おお、広々しててええ感じ

はなもご機嫌!!

昨日のことは忘れてあげる〜

海もきれいで、

大満足だわぁ〜

思い出深いタープが破れて悲しかったけど、

やっぱりキャンプは止められへんなぁ〜

春までに新調して、またまたキャンプするぞ〜