Snow Peak Way 2006 in 中国

2006.6.17〜18  ACN大鬼谷オートキャンプ場

先月の四国は抽選にもれたけど当ったよ〜SPW2006in中国

でも、梅雨のど真ん中(T_T)

長靴に傘、レインコートも積んでしゅっぱ〜つ。

途中、渋滞で予定より大幅に遅れてしまった。

でも、待ってくださってました。  はじめまして〜d(*⌒▽⌒*)b  

お嬢さまの会

たんぽぽ組代表

サクラちゃんで〜す。

華奢なサクラちゃん、

はなが巨大に見えました。

サクラちゃんとお揃いのバンダナ。

ぷーちゃんさんの手作りです(*^_^*)

サクラお姉さまにガウガウしたはな(T_T)

お姉さまはご立腹です。

「ちょっと(*`д´)b早く帰りましょうよ!!」

ぷーちゃんさんがやっとこさ撮ってくれた
ツーショット(^^ゞ
微妙な間隔(^^?)ナゼ?

到着が遅れて、ゆっくりお話もできずにごめんなさい。
今度は一緒にキャンプしましょうね。

サクラちゃん、
ぷーちゃんさんとお別れした後、
またまたピザ〜

ちょっと、めーちゃん、
昼寝のじゃませんといて〜

はなのコットやで

ええ〜っ
こっちが、はなのん?

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

なんか窮屈やで〜

昼寝して、温泉入って

のんべんだらりとしてたら、

もうこんなに真っ暗

おかあさん、はよ行かな

抽選会終わるで〜

そうそう、去年はめーちゃんがツーバーナーを
当てたもんね。

また、ええことあるかな?

結果は(≧ヘ≦) ムゥ

2番違いでテントを逃した・・・

2日目もいい天気!!

やっほ〜

雨女脱却かぁ〜

しかし、ガウガウ女王は健在

ゴールデンレトリバーとセントバーナード
のハーフ
サクラちゃんにガウガウしてしまいました

これが、また微妙なスリーショット

←うち、ここにいてまんねん

サクラちゃん

SPWのお子さんの参加が多くなったのも驚きですが、ワンコも多くなった!!
うちもですが(^^ゞ

はなと一緒に

ご満悦のおとーさん

はぁ〜親バカ犬バカ