おふ会in松山 
      & 雑貨屋めぐり

2006.6.24〜25

5月、同僚が昼休みにネット検索してたら、、松山市で雑貨屋さん発見。

雑貨屋さんへ行きたい同僚と、四国=杏ちゃん&柴はなちゃんと思った私。

すぐ話がまとまり、とうとう6月24日、四国上陸!!

6月24日朝6時出発

はなを車に乗せ、ドキドキしながら出発。
途中、同僚を迎えに行き、一路四国へ

第二阪奈→阪神高速→第二神明→神戸淡路鳴門自動車道→高松自動車道→松山自動車道

待ち合わせの東温市に10時半に到着!!

あんがい近いやんかいさ〜

柴はなちゃん&みいこさん到着!!

幸之助くんと幸之助ママさん到着!!

わんこパワーに雨雲も退散、

みいこさんが探してくださった公園へ

かわいい〜☆

杏ちゃん&杏ママさん、パパさん到着!!

おお、ホンマに靴下も一緒やぁ〜

お嬢さまの会 もも組さんで〜す。

お嬢さまの会あんず組さんで〜す。

はなちゃんと杏ちゃんは二回目ですが、
杏ちゃんのシッポが・・・

なかなか、みんな一緒の写真が撮れません

わんこOKのお店でランチ〜

みんな良い子です。

なぜか、コウタンは
杏パパさんの方を向いたまま(*^_^*)

杏ちゃん?
はな?
どっちでしょう?

ボリューム満点のランチを食べながら、
わいわい!
初めてお会いしたのに、いつもの調子(^^ゞ

あんたもはなちゃん
うちもはなやで

楽しい時間もあっという間に過ぎて

杏ちゃん、バイバイ!!

今回は、日にちを決めただけで、あとは全部みいこさんが計画してくださいました。
ありがとうございました。
今度は、高知でキャンプできたらいいね。

はなちゃん、コウタンとお別れして、松山市内へ
ここも、みいこさんが教えてくださったお店
ドッグピラーで、はなを預かってもらって、目的の雑貨屋さんへ
すごいよ〜(+o+)
松山って、大阪の心斎橋、梅田みたい。
奈良は田舎や〜

ドッグピラーさんでは、
店内で自由にさせてくださいますが、
ははは、はなには無理(>_<)
2階のケージに入れてもらいました。

危険物のため、
手を出さないようにお願いしま〜す。

目的の雑貨屋さんへ行く途中で、違うところを見つけた!
ラ・エピセ
とってもかわいいお店です。
見るもんみな欲しくなるよ〜
ふふふ、計量スプーン買った。でも、私には用無しかぁ・・・

大きい袋をさげて、

目的のお店クードル

小さいお店なので、人でいっぱい。

ちいさなボタンや雑貨を見てるだけでしあわせ〜

はなのお迎え時間を過ぎてしまった!!
慌てて迎えに。

賢くお留守番してました。
お留守番上手なはな、他のことはオオメに見ますわぁ。

本日の宿泊先北条水軍ユースホステル

ううん、何とも不思議なとこです。
最初はひくぅ〜うちの家より玄関に靴が散乱!!
珍しく揃えて入りました。
私たちの部屋は、二段ベッドにトイレ、テレビつき。
夕食は、人数が多かったので2部制。
その間に近くの温泉へ

夕食はおいしかった。
ビールもおいしかったぁ

夕食のときに知ったこと。
この日、松山だけが晴れてたそうです!!
恐るべしワンコパワー!!

6月25日 2日目

とうとう、 です。

雨の金比羅さん

残念ながら、はなは車で留守番。

すごい雨だったもんね。

途中で歩かなくなったら、えらいこっちゃ。

お参りすんで、降りてきたら雨も小降りになってきました。

おなかペコペコで、うどんやさんへ

讃岐うどんおいしかったわ。

もっと、もっといろんな所へ行きたかったけど、四国は近いのがわかった。

また、おじゃましま〜す!!