KOA六呂師高原温泉キャンプグランド
2005.11.12〜13

24時間温泉入浴OK

毎年、この時期に行くようになってしまった「KOA六呂師高原温泉キャンプグランド」

ここの温泉は効果絶大!!
毎日の暴飲暴食で打ちひしがれている胃袋さん、肝臓さんも喜ぶお湯です。
おまけに24時間入浴OKなので、夕食ものんびりいただけます。
残念なことにダンナは仕事だったので、少し贅沢に従姉妹とキャビンに泊まりました。
はなと女だけのキャンプで〜す。

11.12(土)

8時出発のつもりが・・・10時になってしまった!!
京奈和道路〜京滋バイパス〜名神〜北陸道と順調

1時過ぎ福井ICで降りて遅い昼食。
いつも寄るところが閉店されてて、悲しい・・・
近くのお蕎麦屋さんで天ぷらそばいただきました。
勝ち栗を売っていたので、思わず購入。
息子の大学入試のとき、お弁当にいれます。
息子よ勝つんだ〜( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
もうすぐ入試なのに、母は温泉三昧や

3時前に六呂師高原に到着。
テントと違って、キャビンだと楽だねえ。
テーブルとか並べるだけでOK!!
さっそく、温泉に入ったあと ( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!

先月、SPW戸隠で当たったツーバーナーです。
初着火!!
アイアングリルテーブルに
ぴったり、納まっておしゃれです。
火力も強くてええわ〜

4人用のキャンピングキャビンです。
ベッド、テーブル、チェアがついてます。
デッキにはブランコ!!
かわいいでしょう?

夜は定番のお鍋ですが、今日は牛しゃぶでっせ〜
ハリコミましてん(∩.∩)にんまり

でも、写真あれへん。
いつも食べるのに一生懸命でm(。>(エ)<。)m ゴメン

夜がさすがに冷えましたが、温泉入って、ホカホカして寝ました。
明日も朝風呂や〜

11.13(日)

今日もいいお天気です。


シーズン中はこのミニゴルフ場もテントサイトになります。

キャビンの中では、ワンコはケージへ
しかし、犬に見えへん。
タヌキか?

朝食はホットサンドのつもりが、
牛肉入りラーメン。

朝から食欲旺盛です。

あんたら、おいしそうでええなあ。

はなはいつものごはんUー'`ー;U ムムッ

帰りに初めて永平寺に寄りました。
iccoさんと待ち合わせしてたのですが、遠回りしてしまって遅刻してしまった。
ごめんなさい!!
ごーやちゃん、かわいいでしょう?
デルくん、ナラちゃん、ペコちゃんにそっくりです。

帰りたがる
ごーやちゃん。

iccoさんは、東京へ帰る前だったので、
撮影大会のあとお別れしました。
お会いできて嬉しかったです。
ぜひ、関西オフ会実現しましょうね。

あれ〜紅葉が写ってない!!
きれいだったのに〜w(☆o∂)wガーン

いいお天気で、ごーやちゃんにも会えて
楽しい休日になりました。

ばんざ〜い \(∂∀∂)/