Together / The Intruders

SG-5001

GG01アルバムタイトル:Together
アーティスト:The Intruders
レーベル:Gumble
発売年:1967年
プロデューサー:Gamble & Huff
CD:

01. Together
02. A Devil With An Angels Smile
03. (You'd Better) Check Yourself
04. A Love That's Real
05. It Must Be Love
06. Baby I'm So Lonely

07. United
08. Gonna Be Strong
09. But You Belong To Me
10. Good For My Girl
11. A Book For The Brokenhearted
12. Up And Down The Ladder

60〜70年代にかけて活動した甘茶グループとして日本では特に有名となったが、意外と初期作品がオリジナル・ジャケットのままで単独CDとしてリリースされていない。68年の「Cowboys To Girls」や70年の「When We Get Married」なんかが気軽に手に入らないとは。逆に変なベスト盤がうんざりする程あったりするのだよ。なんなら紙ジャケット仕様の5枚組ボックスセット・豪華解説ブックレット付き、とかでも許してやるけんね、出してみんかい!日本の甘茶ファンたちならこぞって買うと思うよ。