更新履歴03’
がんばれるときがんばるよ!(予定)



11月12日 トップ絵をしまいこんだ。
10月11日 トップ絵。女シンジたん。再利用ですんません。前の絵をしまい込んだ。
9月22日 エヴァ・ファンに100の質問に答えてみたりした。
9月17日 変化が欲しくてトップ絵をでっちあげた。脱力系。
9月14日 リンク更新 詠実たゆ様の「ことばのあや」 お勧め幽遊白書サイトさんですよ。
8月20日 残暑見舞いにしまいこんだ。
8月13日 リンク更新 ギルモ様の「IMAGING LAB.」 やったぜ憧れサイトさんにリンクしちゃったぜ!
8月10日 残暑見舞いをでっちあげた。もうちょっとガンバレ自分。
8月1日 焦って探偵学園Qの第14話第15話第16話の感想を書いた。やったまた追いついた。
7月22日 なんとなくバナーを新しくしてみた。
7月13日  探偵学園Q感想第13話を書いたよ。
7月6日 探偵学園Q 第11話第12話感想。やった!追いついたぜ!
7月1日 お誕生日おめでとうトップ絵絵置き場にしまいこんだ。
6月26日 探偵学園Q 第10話感想 一週遅れ・・・。
6月13日 探偵学園Q 第8話感想 第9話感想 最近遅れてきたーガンバレ自分!
6月6日 碇シンジ君誕生日おめでとうトップ絵更新。園児です一応。
6月2日 探偵学園Q 第7話感想  エヴァ駄文2に追記。
5月21日 探偵学園Q 第6話感想
5月15日 探偵学園Q 第5話感想
5月9日 リンク きゃるめら様の「windy Scene」が閉鎖。ありがとうございました!
探偵学園Qの感想コーナーを作った。1〜4話。
4月30日 いいかげん寂しかったのでトップを改装。一応絵も。お座りシンちゃん。ちょっと青山くん似?
4月5日 東京ミュウミュウ52話感想これで最後だ!
3月24日 東京ミュウミュウ51話感想
3月12日 トップ絵を格納
3月9日 東京ミュウミュウ49話感想
日記からのほぼ再録ですが文更新。南野語り。一応加筆有り。脳みそタダレてます。
3月8日 東京ミュウミュウ48話感想
3月1日 リンク 嶋田さまの「SEAGULL」が閉鎖。お疲れさまです。
頂き物 嵐さまご希望により頂き物2件下げました。ありがとうございました!!
2月23日 リンク。嵐さまの「Zart Junge」が閉鎖。お疲れ様です。
今までありがとうございました!
東京ミュウミュウ47話感想。
2月21日 久々エヴァ系。エヴァ駄文その2。声ヲタ丸出しです。
2月16日 東京ミュウミュウ46話感想。青山君がー!蒼の騎士がー!
2月15日 トップ絵。初の碇シンジ君以外(おお!)南野秀一ブームにのって。久しぶりに描いたぜ。
1月20日 トップ絵をはずしたよ。ちゃんとした絵を描かねばねばねば。
1月8日 トップ絵。(絵掲絵でし)なんとなく変化が欲しかったんや・・・。手抜きで堪忍や。
1月1日 リンク減少。リトル★スター様の「キラキラ★街」が閉鎖。
今まで本当にありがとうございました!





戻る