■第14話「霊界が告げる!禁断の真相!!」


解決編。

実は兄達が殺した霊能者は実の母親でしたってオチ。

なんてこったい。
どんなフォローしてもこの後味の悪さは薄まりゃしません。
始まる前に「みんなで見てね!」とか言ってるのにこんな内容でええんじゃろか。
テレビの前のみんなが家族団らんの時にこんな救いのない話。
気まずくならんじゃろか?

無理だー色々無理だー。

感想もあんまり浮かんでこないや。
見てから一週間たってるってのもあるが。

解決編なので放映時間内丸々キュウ君が喋ってた気がしてそれは
ステキだったのですが、なんかもう内容がさあ。
原作通りといえば原作通りなんだけど、
なんか原作より救えない内容になってた気がした。

そういや冥王星とか出てきませんでしたな。
あんなにオープニングでほのめかしてんのに。

どうでもいいですがサブタイ、霊界が告げる!とか言われると
コエンマ様が夢枕に立っちゃいそうな気がするね幽遊白書スキーとしては。





戻る 進む

Q感想目次に戻る
HOMEへ