過去の更新履歴


2000年 サイトを立ち上げた。右も左も上も下もわからんちん。

2001年 記念すべき碇君生誕設定年ですよ。

2002年 履歴をみるとミュウミュウの感想ばっかり更新していた。

2003年 探偵学園Qが始まって(私の在住地域では)打ち切られたまま。

2004年 エヴァ2とかシンジ育成とかにハマっていた。

2005年 あんまり更新してない…。上半期はCCさくらにハマっていた。

2006年 あんまり更新してない。ミステリートにはまったりしていた。

2007年 あまりにも更新してない…。あ、でも日記は書いてました!…orz。 

2008年 とにかく更新してない…。日記は書いてた。

2009年 実質年に一回更新とか…。

2010年 まあ私にしては結構頑張ったんじゃないだろうか。






戻る