更新履歴04’



10月5日 シンジ育成計画日記(10/5 「2回目から分岐」)
9月28日 渚カヲル養成計画感想を書いたりした。
9月27日 シンジ育成計画日記始めました。
9月2日 リンク修正 安土様とふろふ様の「JAGEN」がURL変更。
6月25日 リンク修正 ギルモ様の「IMAGING LAB.」がURL変更。
6月18日 トップ絵収納。小話も収納
6月7日 リンク更新! 水緒璃羽さまの「strawberry no S」甘味カヲシンにメロメロ!
そして、女装シンジ絵を差し上げたですよ。
6月6日 緒方さんとシンジ君お誕生日おめでとうー!
トップ絵更新。00年に書いたエヴァ小話を再掲載。
5月26日 ギルモ様からの素晴らしい頂き物
シンジ君の無意識に醸し出す色気が最高と言い切れる素敵すぎる一品なのです。

あと、メールフォーム始めました。30日間なにもなかったら消える儚い存在。
5月8日 リンク更新 たまやん様の「第三新東京上空いらっしゃいませ」
長年、(勝手に)リンクしたいと思い詰めていた憧れサイトさんにやっとこさ
リンクする踏ん切りがついたよ。
4月5日 トップ絵をさげたやつを絵置き場に収納したりした。
3月19日 絵掲示板を借りた。育成計画にあんまりがっかりしたので。
2月26日 エヴァ系にエヴァ2プレイ日記(日記から抜粋してまとめただけ)
2月21日 トップ絵。エヴァ2のシンちゃんのSDATを取り上げたい気持ちで。
1月12日 ニュウリンク! 佐吉さまの「くまの巣城
こちらの女シンジの可憐さときたら!
お正月トップにあった絵を絵置き場に。
1月8日 トップ絵を片づけた。
1月1日 トップ絵。変な着ぐるみのシンちゃん。(おさるのつもりだった)





戻る