更新履歴01’
今度こそ、上に増やしていこう。


12月19日 トップ絵。休止中の。
10月17日 トップ絵をさげさせてもらいました。ありがとうございました!!アポロ様。
あと、ARMS感想をまとめた。リサイクル更新。
最近、やる気ないんか?と思います。自分のアホー!
9月14日 トップ絵をアポロ様の乙女座りシンちゃんに!かわええ!癒される!
ニュウリンク!安土様とりぐる様のconsious
7月18日 ニュウリンク!いつも遊ばせてもらっている
えみりい様のカヲシンGAME LAND にリンクさせていただいた。
6月29日 またしても!安土様さまから可愛いお話を頂いてしまいました!
あらしさまに頂いた学ランシンちゃんを大切に頂き物にしまい込みました。
なんとなくトップを申し訳程度に改装。
6月24日 安土さまからステキなお話を頂いちゃいました〜!!
このサイト初の頂きSSですよ!感激!
6月12日 エヴァ絵に綾波さん(練習)を。綾波始めました。的な。
6月8日 記念すべき2001年6月6日に始動された素晴らしいシンジ萌え
サイトさん達に一気にニュウリンク!!
あらしさまの「Zart Junge」
SERIKOさまの「ストレンジ・スペース
TERUさまの「La Croix」
わーい!本当にステキだ!!
6月3日 エヴァ系にエヴァ駄文のコーナーが。サード育成計画、やりたいなあ。
6月1日 碇シンジ君生誕月を記念して絵掲示板を設置
5月25日 学ランー!!(興奮)あらしさまに素敵すぎる学ランシンちゃんイラストを
頂いたのでトップに飾らせていただいたよ。エプロンシンちゃんは頂き物に移動。
5月19日 ニュウリンク!emiさまの「CHERRY PIE」
5月1日 絵、更新。戻ってきたリリィさん
4月25日 エヴァ絵にカヲル兄さん。なんのおもしろみも無い絵だ我ながら。
4月15日 ニュウリンク!!あらしさまの「レトロ姫人形。」
4月7日 あらしさまに超絶可愛いエプロンシンちゃんを頂いた〜!!
いやっほういー!というわけでトップ絵に!あかんー!可愛いすぎる〜!
3月30日 ニュウリンク〜!えっちぃ様の「モエモエ研究所」
3月26日 SERIKOさまに激ツボなシンちゃん絵を頂いてしまいましたよ!
嬉しいニャー!というわけでトリミング版をトップに。
完全ノーカット版を頂き物に。はあステキ(ウットリ)
3月22日 ニュウリンク!「スタジオ『むう』」様の「Mu’s Index」
3月17日 トップ絵。エプロン。
2月25日 弟が友達んちに泊まりに行ったスキにトップ絵を更新一時停止仕様に。
なんか弟が帰ってくると逆にやる気になるみたい。
テスト前の部屋掃除みたいなもん?ちょっと違うか。
2月12日 よしださんに素敵なシンちゃん絵を頂いたので嬉しさのあまりトップに。
前のトップ絵を墓場に。
2月1日 エヴァ系エヴァゲーを更新。セカンド・インプレッションー。
1月30日 自己紹介を00から01に進化させた。そこに意味など求めてはいけない。
1月28日 エヴァ系エヴァゲーのコーナーを。
いつものようにうだうだ言っている。
1月17日 あんまりなので絵に色をつけた。
ニュウリンク?嶋田purusっちの「カモメのジョナサン」
1月16日 せっかく描いたからという貧乏根性でトップ絵アップ。
手抜き極まりない。(死)
1月14日 飽きたのでトップ絵を葬った。
1月9日 ニュウリンクー!
きゃるめら様の「windy Scene」
1月7日 新掲示板誕生。
1月1日 エヴァ系仮オープン。新世紀だから。




戻る