過去の更新履歴 




更新履歴09’




11月6日 リンク更新。
水城水旗さまの素敵ブログ「いつも何かを考えよう。
にリンクさせていただいた!
11月5日 エヴァ系の登場人物紹介を久々に見たら
古い文章が死ねるほど寒かったのでちょっと書き直した。
それとついでに序のシンジ君の項を増やした。
10月31日 10月もおわるんでトップ絵を下げた。
10月4日 エヴァサーチさん閉鎖のため新サーチさんへリンクはりかえ。
ついカッとなってトップ絵更新。
ハロウィンっていいなあ。生活に全く根ざしてない感じが。
9月17日 リンク更新 「Mare Anguis」さんトップページリンク修正。
猛烈にドキドキしながら素敵サイトさんにこっそリンク。
いと様の「la」 西宮セリカ様の「57oct.
6月15日 トップ絵を絵置き場に収納した。
6月6日 緒方さんと碇シンジ君のお誕生日!
碇シンジ君お誕生日おめでとうトップ絵。
今年は間に合った!
1月13日 リンク削除
瀬川 雪路様の「塵花」が閉鎖。お疲れ様でした。
だいぶ前に閉鎖されたのに放置しててすみませんでした…。
むう様の「Mu's Index」も閉鎖されたのかな…?
消滅されているみたいなので削除させて頂きました。
今までありがとうございました。






戻る