2008年6月6日お誕生日おめでとう絵
お誕生日おめでとう!!

2年ぶりにトップ絵を更新した!
おめでとう碇君お誕生日おめでとう!君に幸あれ!

どこだよここ!と叫びたくなる絵ですね。
碇君に誰かがインタビューしてる感じでひとつ。

「エヴァンゲリオンにシンクロしているときはどんな感じなんですか?」
「えっと…、ちょっと言葉では説明しづらいです…」
とかなんとか。

んで、写真とりますんで視線くださいー
その表情いいですねーパチリ☆
みたいな!

さらに、その後、サプライズでスタッフからのお誕生日ケーキ登場ですよ。
巨大ケーキのろうそく照れながら吹き消すシンジ君はきっと鬼かわいいよ。
その写真も当然載りますよ。

碇シンジ2万字ロングインタビューとか読みたい読みたすぎる!
さらに巻頭グラビア8ページとかあると素敵すぎる。

【何の話かわからなくなってきた】


戻る ホームへ