更新履歴00’
読んで字の如く、更新の履歴。
下に増えていくので見にくいことこの上なし。
しかし、今さらなおすのも面倒だ。



3月27日 このサイトができた。
3月28日 初めてリンクというものを貼らせてもらったよ。
よしださんちの試験電波発信塔。
4月 8日 駄文置き場に追悼文を追加。
4月 ?日 リンクを貼らせていただいた。
朱歩さまのMIDNIGHT SUBMARINE
4月28日 謎の新コーナー「今月の持論」がトップページに。
今月とか言ってるけどもうすぐ今月終わるわ。
4月29日 今月の持論、なんかアレなので、駄文置き場に。
私的アニメの分類。
5月10日 新コーナー声買いゲームレビュウ。
更新履歴って、つい更新忘れる・・・。
6月6日
お誕生日!
緒方さん・シンちゃん誕生日記念トップ画像アップ。
たぶん、めんどくさいので当分この絵のままだろう
6月7日 昨日中にアップしたかったのになあ・・・。
誕生日記念、初めて書いたエヴァ小説(?)
6月10日 トップ絵をクリックすると・・・。たいしたこと無い。
6月15日 給料日。じゃなくて、掲示板開設。
へこむ要因を自分で作ってしまった。
7月14日 トップだけ改装。絵も描いたよ。
エヴァ駄文をだらだらと。
7月?日 嶋田さんちのプラスーマイナスとリンクリンク。
ていうか、バレました。
8月12日 駄文に一個更新。プロミネンスのステキさ。
9月13日 渚カヲルっちの誕生日更新。バカ小話
それと、1000ヒット記念絵。(遅いよ・・・)
9月21日 リンクさせて頂いた。
宣伝部長さまの宣伝部長のお部屋
ああ、夢のようです。
9月22日 トップ絵墓場を作成。まさに墓穴。
10月1日 駄文にオレキャスを。妄想です。
10月17日 初めてバナーを作成。ヘタレ系。
10月20日 トップ絵(掲示板1000ヒット)を描いたよ。
ほら、オイラって妄想の国の人だから。
10月21日 前のトップ絵を墓場に移行。
11月3日 トップページのレイアウトをいじってみた。
11月5日 トップ絵更新。掲示板2015ヒット記念絵。
前トップ絵を墓場へ。
11月9日 声買いゲームレビュウ。4ヶ月ぶり。
11月23日 リンクが増えたよ!嬉しいな。
蒼緋水晶さんの八百万の玩具箱
12月4日 リンクをさせてもらいました。
リトル★スター様の「キラキラ★町」Eva★Navi
TERU様の
「TRIP MACHINE」
12月19日 トップ絵更新。カウンタ2015ヒット記念絵。
前トップ絵を墓場に葬った。




戻る