過去の更新履歴 




更新履歴07’




11月14日 に絵掲示板のログをup。
07年の更新履歴を見て、あまりの更新してなさにgkblして、
急遽思いついた更新履歴水増し方。
6月6日 シンジ君お誕生日おめでとう!
今年は何も更新できませんでした…。
それというのも、この大事な時期にパソコンがぶっ壊れていたからです。
(更新履歴なのに更新してない履歴を残すのは悔しかったからだ!)
5月2日 碇シンジ生誕記念リング、
サービス終了のためリンクを解除しました。
長年ありがとうございました!!
4月13日 リンクいろいろ。
閉鎖。
たまやん様の「第三新東京市上空いらっしゃいませ」が
閉鎖なさった。号泣。
シンジスキーにとっては心のオアシスのような素晴らしいサイトさんだった。
今まで長い間本当にありがとうございました!!お疲れさまでした!
せめてもの記念にここにバナーをはっておきますよ…。


新リンク。
がじゅ郎様の「Mare Anguis」ですよ。
シンジきゅんへの愛がビンビン伝わってきて素晴らしいブログであります!
3月12日 に 「ペルソナ3天田乾初登場時における素朴な疑問
リンク修正「Ra:vivid」さんサイト名とurl変更「塵花」さんに。
2月7日 嬉しい新リンク!「浪漫サイダー」さん。
素敵な緒方キャラファンサイトです。
かわいいイラストが眼福です。




戻る