過去の更新履歴 




更新履歴05’





12月6日 水緒璃羽さまのカヲシンサイト「strawberry no S」が閉鎖されました。
今まで素敵な萌えをありがとうございましたー!!!
6月中旬 マヌケにもウィルスに感染して一回サイト全削除したりして色々あったみたい。
6月10日 頂き物。SERIKOさんから素晴らしいイラストを頂いた!
それと同時に、以前SERIKOさんが下さったシンジ君イラストを
展示終了しました。今まで飾らせてくださってありがとうございました!
6月6日 緒方さんとシンジ君お誕生日なので気合いを入れてトップ絵を更新。
一年ぶりのトップ絵更新です。うわあ。
6月1日 さくら感想部屋劇場版2感想
5月27日 やる気のある今のうちに!というわけでさくら感想に第61話の感想
5月25日 さくら感想部屋ドラマCD2の感想
5月22日 さくら感想部屋ドラマCD1の感想
5月16日 何故か突然マイブームがやってきたので
CCさくら感想部屋をつくってみた。早速偏った趣味で14話
たぶん全話は無理。好きな回だけやるよ。
2月10日 頂き物 よしださんのキートン絵。メラ可愛い。ありがとう!
ところで2月に入ってやっと今年始めての更新履歴にのる更新。
しかも頂き物って…それってどうなのよ?と思わないでもない。




戻る