第47話「愛のパワー!青山君は私が守る!!」

今週のあらすじ
ディープブルー様から蒼の騎士抹殺指令がでました。


○作戦立案完了!とか必要以上に力んで言い放つパイ。目が怖い。
でも、あんたの作戦今まで成功したことないやんか・・・。
だいたい、蒼の騎士がいちごを助けてるとこ狙うより変身前の青山くん
狙った方が効率いいんじゃ・・・。変なとこで紳士的。

○青山くんが仲間になったということでカフェミュウミュウでウエイターをさせられるハメに。
青山くん目当てで変な熱気の女性客達。
その中に、青山くんの「ご注文はお決まりでしょうか?」に
「もう一回言って〜」とか言っちゃう強者が!
この女生徒絶対声フェチだぜー。つうか緒方ファン?
他人とは思えない。今週一番注目のキャラだぜ。

○そんで、戸惑いながらももう一回言ってくれる青山くん。ええ子や。
しかし、剣道部で忙しいはずなのにこんなとこでただ働きしててええのんか。

○そんな青山くんの大人気ぶりを見て嫉妬するかと思えば
「ウエイター姿もかっこいい〜」といちご嬢。
彼女なのにまだファンレベルの思考かー!

○そしてそんな仕事場でもラブラブしちゃってる青山くんといちご嬢を
またしても見つめる見つめる白金さん。やっぱり青山くん見つめ主義?
気になるから言いたいことはハッキリ言っていただきたい。

○蒼の騎士を狙って敵の人がタコみたいなキメラアニマで攻めてきた!

○先週と違う蒼の騎士変身シーン!まさか毎週違うのか!?

○ミュウミュウ全員を人質にとられて手も足も出ない蒼の騎士。
(全員つかまえられるなら蒼の騎士一人にかまってないで
ミュウミュウの方を倒したらどうよ?というツッコミは不可の模様。)

○人質をとられて抵抗できないながらも屈服しない目をしている蒼の騎士に
「生意気な!誰に向かってそんな目をしている!」
とかいって殴りかかるパイ。
今だ!くりだせシマネキ草!と思わずにはいられない。
(緒方ファンならかなりの確率で思うはずだー。)
もう脳内で
「うんざりだが、あきるほど言ったセリフを繰り返そう。
もっとも危険な賭なんだよ。君が一番楽でてっとり早いと思っている手段は」
とか名ゼリフが完全再生ですよ。蔵馬カッケー!
はっ。話がそれまくりましたな。

○もちろんこれは東京ミュウミュウであって暗黒武術会一回戦じゃないので、
別に蒼の騎士に秘策はなく、パイとタルトにものっすごいいたぶられます。
動けない人に向かって2人がかりで殴る蹴るの暴行ですよ。
普段よりかなり外道です。どうしたパイとタルト!?
あと、顔ばっかり狙うなーとかそういうことが言いたい。

○ボロボロになった蒼の騎士が可哀想なんだけど、やたら色っぽいとか思ってしまうぜ。ガフ。
どうしても暗黒武術会の蔵馬を思わせるぜ。(すんません今ブームなんでゲス)

○そんで、蒼の騎士絶体絶命の危機にいちご嬢の体がピカーでボーン!ですよ。
これが有名なイヤボーン現象ってやつか?

○愛のパワー(?)で敵をあっさり撃破。

○「これがミュウイチゴのパワーなのか!?」とか白金さんと赤坂さん。
カフェミュウミュウでモニター見てます。もう現場に行くのも面倒なのか。

○ストーカー代表キッシュさん談。「あれはミュウイチゴのパワーなんかじゃない」
そんで次回に引き。


次回予告

みんなでバーベキューに行くらしい。
正体がばれてからは当然のように青山くんはどこに行くのも
一緒で大変素晴らしいと思いました。
しかし、キッシュはしつこいにゃー。ストーカーの鑑だな。







感想トップに戻る
HOMEへ