丁度、パーティもお開きになったみたいで監督達が出て来た。

 「社長も愛さんも何処に行ってたんですか?二次会に行きますけど、一緒に行きませんか?行きましょうよ」

 飲んで、歌って、騒いでいたら
 「社長と愛さんて、真珠とえりかみたいじゃないですか?この際、彼らみたいに婚約しちゃったらどうです?」
 
 「・・・実はね、もう結婚してるんだ」
 「えー!」

 「いつ?」
 「正月に」
 「何で隠してたんですか!?」
 「隠してるつもりはなかったけれど、話す機会もなかったから」
 「でも愛さん、指輪してないじゃないですか」
 「してますよ。ほら」
 「結婚指輪って左手じゃないですか?何故右手に?」
 「それはね・・。たとえば、彼女とデートする時、監督は彼女のどちら側にいるのが好き?」
 「あまり深く考えた事ないですけど」
 「私は、彼の左側にいるのが好き。だから、右手でいいの」
 「良く解からないですけど・・?もしかしてそのリングは?」
 「そうでーす。これは社長の誕生石、社長のは私の誕生石」
 「まったく。本当に真珠とえりかですね」
 
 二次会で騒ぎ過ぎたのか、帰りにお腹が痛くなった。
 「シンお腹痛い」
 「大丈夫?何か変な物食べた?」
 「そんな痛さじゃないんだけど、疲れたのかな?」
 「じゃぁおんぶしてやるよ」
 「やれやれ、ほんとに・・。ごちそうさま」

 
 「愛、明日の段取りを復習してみて」
 「明日は、シンが仕事に行った後、Nさんが迎えに来てくれて、案内してもらって、Nさんを空港まで送って、タクシーで帰って来る。以上」
 「本当に大丈夫?心配だな」
 「大丈夫。携帯もあることだし」
P15へ  トップへ P17へ
前へ トップ  次へ