R34

| HOME | CRAFT | R34 |

更新日 2009-05-30 | 作成日 2008-01-17

NISSAN SKYLINE GT-R(R34)

言わずと知れたR34。カーモデルのシャアザクというか、定番中の定番です。キットも各社から出てます。Fate×R34はアオシマ、今回はタミヤのキットです。アオシマのキットはスクエア感が強く、タミヤのキットは微妙なラインを再現しています。Nurでキャラ立ちが良いのはアオシマかな。今回はVspecとNurで仕上げてみました。紫の方はいすゞのダムソンパープルマイカでペイントしています。日産の純正紫は確かもう少し赤みが強かった様に思います。

CA3A0044.JPGCA3A0045.JPG
CA3A0055.JPG
CA3A0048.JPGCA3A0049.JPG
CA3A0051.JPGCA3A0052.JPG

黄色のVspecは数年前から放置されてたのがようやく完成したので、いろいろと難がありますね。
まあ、それだけ作るのも少しは上手くなったのかなあ、とも思いますが。アオシマのR34×Fateはこちら。