goga25

| HOME | CRAFT | giga25 |

更新日 2009-05-30 | 作成日 2008-01-17

1/32いすゞGIGAウイングカーゴ(初音運送仕様・アオシマ)

SANY0080.JPGSANY0084.JPGSANY0086.JPGSANY0089.JPGSANY0094.JPG
最近プラモばっか作ってますね。ちょっと集中的にスキルアップしたいんで、いろいろと目的もってチャレンジしてます。もうすぐ電気工事士の受験にむけて勉強をしなくてはいけないので、こんな時間ももうないなあ。と思いつつ、このプラモの背後にまだ、エンツオフェラーリ、セリカXX、R34、インプレッサWRC、RX-7 1/10RC、ビークロス、子供と一緒に作っているボンネットバス、さらにデコトラと、7車種9台を平行作業でやってます。嫁に見つからない訳がない(W)
 で、今回は初音ミク×いすゞのトラック、ということで、作ってみました。トラックのプラモは結構高価でパッケージも大きいので、久々に「つくったなあ、」という感があります。ただ、ディティールはそれほど再現されていないので、雰囲気を楽しむくらい。ナンバーがア行カ行でない、とか、横の下扉がこれじゃ車幅灯にあたってしまうとか、いろいろ突っ込みどころも満載ですが、写真にしてみると、キャビン部分はなかなかいい雰囲気出してます。さすがに、「カミオン」に投稿するほど身の程知らずではありませんが。動画の方もコメ少ないです。