シャドウが執事で、ソニックがメイドさん(にょた)という使用人カプ

へ、行く前の 説 教 部 屋 です。

ここは、18禁です!
まじで、本気で、えらいことになっております。(書き手の脳内が)
正直、言って、

小学生・中学生・高校生の方々には読んでほしくなーい!!

webで公開する以上、隠したって無意味だと思っているので、ここで警告です。
「大丈夫v精神的には18歳以上よ♪」とかバーカ!バーカ!そんなわけねえよ!
↑ムカっときた人は正直にさようならしましょう。その方がきっといいです。


再度・警告!

これだけ書いてあるのに、まだ「13歳だけど面白かったです〜」なんてコメント入れるバカがいる。
次、そんなバカが出てきたら、本気で削除してやる。
↑文字が読めて、理解できたら、18歳未満は、さっさと帰れ。

・・・・


かけ離れた世界観のパロディなので、読みたい人だけ先へどうぞ。


   ひつじさんとひろいもの 執事さんとご子息様がロンドンで出会った子の話
   ひつじさんとめーめー? 執事さんが汚れを落とします
   めーめーさんとおやしき メイドさんがお屋敷に登場です
   めーめーさんとおともだち お屋敷におともだちがきました
   めーめーさんとゆめみるおとめ ガールズトークっていうの?
   めーめーさんとひつじさん メイドさんがご奉仕します
   ひつじさんとよくにたひと ご子息様のお呼ばれに巻き込まれるみたいです
   めーめーさんとよるのやみ 前 3針がシンデレラ状態です
   めーめーさんとよるのやみ 後 3針のシンデレラ、王子はだあれ?
   めーめーさんに聞いてみたいこと エミーちゃんがいろいろ聞いてくれます
   めーめーさんとご子息様 恋のレッスン、どこまでやるの?
   めーめーさんとご子息様のないしょばなし 前半はオマケw そろそろ教えて欲しいな
   ひつじさんと皇女様 ちょっくら過去を掘り返しに。
   めーめーさんのヒミツ とか言ってー秘密かしら…?
   めーめーさんと皇女様 レズ注意っすよw
   めーめーさんのむねのいたみ 執事さんが優しいです・・・
   奇跡なんて・・・ 次回予告!


   パンツの日! 久々に書いてみたwめーめーさんとひつじさんのつづき。

とりあえず、こんな感じでww


貰っちゃった!!! ステキ絵ギャラリー 

   ナギーさんのとtikalさんのがあるよ!!




2009.08.26


ソニックページindexへ戻る