yupu
topaboutprofilenewsexhibition作ったものdiarylinkmail

■つれづれdiary

2013201220112010200920082007200620052004

2009年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009/11/28
せんだんの実の花束。
元気になってきました。











2009/11/15
けんちゃんの展示「Play with Ships」はやはり良かったよ。よーく知っているようで、いや、やはり知らないようなけんちゃんがいて、でも、14日のパーティーでのけんちゃんはいつものけんちゃんやった。いや、違ったか、笑。
パーティーでは船の存在と共に集まった人の気持ちというかテンションが異常なくらい高揚していた気がする。本当に自分の事のように喜んでいる人たちばかり。なんだか、けんちゃん、ずるいなー、いいなーと思うんだけど、やっぱり何故か自分も嬉しい。うん、なんかずるいなー。
夜の光とは別に朝の光での船も見たかったので、今日も来てしまったよ。





2009/11/08
星ヶ丘学園の秋のフェスタに参加しました。私は二度目。昨年から主人の家族と参加してます。
今年もおかげさまですぐ完売。今回はおいしいおあげさんがのったきつねうどん。
ここには赤ちゃんから人生の先輩まで、本当にいろんな世代の人が集まる場所。
すごいなと思うところです。

フェスタの様子









2009/11/03
この紅葉した葉っぱたちと共に、高田さん家から秋の収穫の野菜たちが届きました。伊賀と加古川の秋がつまってました。
送って下さることももちろん嬉しいのですが、少しでも秋を感じるようにと葉っぱたちが入っているのがほんまに嬉しかったです。。。