yupu
topaboutprofilenewsexhibition作ったものdiarylinkmail

■つれづれdiary

2013201220112010200920082007200620052004

2013年1月2月3月4月

2013/01/16

日記をさぼっていたら、年が明けてしまいました。
Macを起動させるのも久しぶりで、ちょっとドキドキしました。
こんな私ですが、2013年もよろしくお願い致します。


今年はですね、2月に星ヶ丘・ソーイングギャラリーで個展を致します。
詳細はnewsのページに載せていますので、ご覧下さいませ。
また、どんな感じになるか、日記に書ければな〜と思っています。

今回のDMはBOOKLOREさんに全てお任せして、作ってもらいました。
私は言いたい事だけ言って、丸投げでお願いしたら、こんなに素敵なものを作って下さいました。これですっかり満足した私は「えー記念になったわ〜」気分で、なんかがひとつ終わった気でいます。(あかんがな)

さて、制作、頑張ります。