yupu
topaboutprofilenewsexhibition作ったものdiarylinkmail

■つれづれdiary

2013201220112010200920082007200620052004

2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005/03/16
今日は映画「ロング・エンゲージメント」を観てきました。
フランス映画の純愛もの?でしょうか。
私は好きな映画でした。
けど、戦争は絶対にイヤだ!とも強く思う映画でした、、、
●ロング・エンゲージメントのHP



2005/03/15
今日はMさん宅へ。
今までで2回くらいしか乗ったことのない南海電車で行くのですが、
新鮮でした!
私はJR大和路線を使っているので、新今宮駅は通過点として知る駅
ですが、駅の改札の向こうに南海電車ワールドがあったなんて、、、
オドロキでした。
知らない場所へ行くということは、当たり前だけど知らない世界が広
がっているんですね。ちょっと旅行気分。



2005/03/14
今日は2月に変えたばかりの携帯電話のカメラを使って
みました。カメラ付き携帯は実は初めて。
家のベランダから見えた夕方の空。
私は14年間、ずーっとマンション暮らしだから庭はない
のだけれどベランダから見える空と隣の団地にある桜の
木々の景色は好き。借景だけど、季節を感じることがで
きるから、、、