++ は じ め の 一 歩   裏 ド リ ー ム ++



ここは裏夢ばかり、性描写の含まれる作品ページです。
閲覧なさる場合は、完全自己責任でお願い致します。
ご気分を害されても、当方は一切責任を持ちません。また、
 ◆ 18歳未満の方
 ◆ そういった内容がお嫌いな方
には閲覧をご遠慮頂きたく存じます。直ちに引き返して下さい。






千堂夢
LIKE A VIRGIN 04/02/20 表に置いてある『ラブホでGO!』の番外編です。
I’m Not In Love 04/04/01 ちょっと長いです。しかも甘くありません。 一線を越えたのは、寂しかったからか、それとも・・・・
我侭という名の本音を君に 05/09/06 10万突破記念セール作品です。それは我侭だと分かっていながら、 ヒロインに強引に迫る千堂。かりん様に捧げます。
甘えたといけずの夜 06/05/05 2周年記念作品です。落ち込む事があった夜、そんな夜は・・・・・・。裏シーンはかなりあっさりめです。
間柴夢
ONLY ONE 6 04/02/10 表に置いてある『ONLY ONE 5』の続き(詳細)です。
望み 04/02/23 キリ番「1111」のリクエスト作品です。強○チックですが、最後に愛を あしらってみました(笑)。nicola様へ捧げます。
ONLY ONE
〜THE DARK SIDE〜 1
04/02/24 表の『ONLY ONE』の番外続編です。表で少し触れたヒロインの家庭環境がベースになっています。 暗い話なので、苦手な方はご遠慮下さいね。
ONLY ONE
〜THE DARK SIDE〜 2
04/02/24 やっと兄さん登場です。兄さんに言い出せないヒロインと、 何となく気付きつつも何も言えない兄さん。
ONLY ONE
〜THE DARK SIDE〜 3
04/02/27 金策の為にバイトを始めるヒロインに、兄さんついに疑惑をぶつけます。
ONLY ONE
〜THE DARK SIDE〜 4
04/03/02 兄さんとヒロインの仲直りです。最初に断っておきますが、めっちゃクサいです(笑)。
ONLY ONE
〜THE DARK SIDE〜 5
04/03/09 かなりイタいです。ヒロインが例の男に乱暴されます。 描写は殆どありませんが、閲覧の際にはご注意下さい。
ONLY ONE
〜THE DARK SIDE〜 6
04/03/13 互いに自分を責めてすれ違い始める二人。 そんな状況で、ヒロインが下した決断は・・・・
ONLY ONE
〜THE DARK SIDE〜 7
04/03/13 やっとこさ終りです。
ヴォルグ夢
狼の気持ち 04/03/04 キリ番「2222」のリクエスト作品です。紳士な彼も男です。狼に 変身する様をお楽しみ下さい(笑)。モグミ様に捧げます。
ホーク夢
SCARS OF GLORY 1 07/05/06 長編の第1話がいきなり裏になりました(笑)。軽い序章程度の短文な上に、 ヒロインとの絡みさえありませんが、一応裏という事で・・・・。
SCARS OF GLORY 11 08/01/20 ホークとヒロインの初めての夜です。行く当ても明日の保証もないまま、 二人は古いモーテルの一室で身も心も結ばれて・・・・
SCARS OF GLORY 15 09/09/09 14話のその後のベッドシーンです。まあ何というか、相変わらずラブラブな二人、という事で(笑)。今回はさらっと短めです。