戻る ヘルプ
話そうにゃ〜ん
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ

 [No.2374] 小鉄ちゃん、どうぞ安らかに。
 にゃんこのばあや URL 2006/08/13 11:05:57
今朝、庭に出ると、白蝶草がかすかな風に揺られ、舞っていました。
近くであれば、家主さんにお届けしたいと思いました。
叶わぬ思いですので、せめてお写真だけでもと、撮ってみましたが、
庭一面に揺れる花の姿など、もとより撮れるものではなく、まして私のヘタッピイでは、いかんともしがたいです。
が、気持ちだけ・・・。
外ネコさんであった時代を想像すると、小鉄ちゃん、よくぞあれだけ身を任せてくれたものだと思います。
家主さんの、並々ならぬ愛情と手のかけ方、それとご主人のご協力があればこそ、ではないでしょうか・・・。
満足して、虹の橋を渡って行くに違いありません。
チョボちゃんたち、大勢の出迎えを受けて。
小鉄ちゃん、行ってらっしゃい!
削除キー
 [No.2374 - 1] ありがとうございます。
 家主です。 URL 2006/08/13 11:20:31
にゃんこのばあやさん、おはようございます。
綺麗な花の写真、小鉄の供養になります。
ありがとうございます。
きっと届きますよ、この花の香りが天国へ。
もうすぐ家を出ます。
この瞬間がいつも嫌ですね。。。
済んでしまえばこれで区切りもつくのでしょうが。
外猫生活11年。家猫生活1年2ヶ月。
小鉄はいかに素直な性格だったかが、よくわかりました。
私にとっても発見でした。
看病は気の滅入ることもありましたが、
看病させてくれたことに感謝しています。
帰ったらまた御礼に伺います。
では行って来ます!
削除キー
 [No.2373] ありがとうございました♪
 ラッコ URL 2006/08/09 20:39:08
家主さん、こんばんは♪KITTYちゃんのちょうちん!届きましたよ♪KITTYちゃんもすごいですね!さっそくブログのほうへUPさせていただきました♪夜中にこっそり楽しみます(笑)
削除キー
 [No.2373 - 1] お恥ずかしいわ(^^)
 家主です。 URL 2006/08/09 20:43:54
ラッコ会長、こんばんは☆
届いたのですね。良かったです(^^)
ほんとに子供用でしょう?(笑)
外に持って出るわけにはいかないですが・・・
電池生きてましたか?
早速ブログ拝見しに参ります♪
削除キー
 [No.2372] 楽しみ〜♪
 ラッコ URL 2006/08/08 20:15:58
家主さん、こんばんは♪ワザワザのお返し痛み入ります・・ってメチャ楽しみ〜♪何かなあ〜何かなあ〜とすっごく楽しみです♪あっ!それとカリカリを間違えて家主さんはカリカリしないでくださいね♪
削除キー
 [No.2372 - 1] 期待しないで〜(^^;)
 家主です。 URL 2006/08/08 22:19:20
ラッコ会長、こんばんは☆
ほんまに期待せんといてくださいね。
いつもなら、ちょっと謙遜してそう言うのですが(笑)
今回は本当に玩具みたいなものなんですから(^^;)
特に遊べる物でもないし・・・

カリカリしそうになりましたよ(笑)
なんてドジなんだっ!って(>_<)
もう間違いませんことよっ!(笑)
削除キー
 [No.2371] 家主さんも
 ラッコ URL 2006/08/05 22:52:24
こんばんは。あまり無理しないでくださいよ・・・。今は・・・それだけです。
削除キー
 [No.2371 - 1] ありがとうございます。
 家主です。 URL 2006/08/06 00:14:20
ラッコ会長、こんばんは☆
お気遣いありがとうございます。
土日は夫もいるので、大分楽です。
なんとか頑張っていこうと思っています。
無理はできる年でもなくなってきたので、
そこそこ気をつけながら・・・。
削除キー
 [No.2370] hiroさん・白雪さん・にゃんこのばあやさんへ☆
 家主です。 URL 2006/08/03 10:19:16
御心配をおかけしてすみません。

一昨日午後にヤムヤムから輸血をして貰った小鉄ですが、
今回はあまり調子が良くなりません。

また落ち着いたら色々言えると思うのですが、
私も疲れきっておりますので、
なかなか書く時間が作れません。

もう暫くお休みさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
削除キー
 [No.2370 - 4] みなさんへ。
 家主です。 URL 2006/08/05 13:17:52
どうもありがとうございます。
今日、ちょっとだけ復活しました。

またゆっくり遊びに行きますね(^^)
お気遣いくださって、本当に感謝です<(_ _)>
削除キー
 [No.2370 - 3] Re: hiroさん・白雪さん・にゃんこのばあやさんへ☆
 hiro URL 2006/08/04 20:34:14
大変な時期なのに、カキコありがとうございます。
どうぞ、レスなんか気にしないでくださいね。
暑い時期ですから、家主さんの体の方も充分
注意してくださいね。
削除キー
 [No.2370 - 2] ご無理なさいませんように。
 にゃんこのばあや URL 2006/08/04 11:14:10
書く時間がないとおっしゃっているのに、
お返事書かせて申し訳ありません。
ゆっくりお休みして、ニャンたちの事に
どうぞ専念なさって下さいますように・・・。

実は私も「夏休み」にしようと思っておりました。
ブログを毎日書いていると、不器用で「とろこい」ため、
家の中の事が行き届かず、庭は草ぼうぼう。
それに、他にやりたいこともありますし。

とりあえず、8/6〜夏季の会社の研修があるので、
そこから休みに入り、8/25だけは桜の子たちの誕生日なので、
復活して、その後のことは、まだ決めていません。

気が向いた時とか、何か面白いことがあった時のみの
不定期更新にしようか、などと考えています。
また、お会いしましょう!

あ、返事は本当に要りません。一方通行で!!
削除キー
 [No.2369] 家主さんの日記から・・・
 白雪 URL 2006/08/03 04:00:02
2日経過してますね・・・。
大丈夫なのかなあ・・・。小鉄さん・・・。
削除キー
 [No.2368] あちこち探してここに・・・。
 にゃんこのばあや URL 2006/08/03 01:13:38
白雪さんと、考えたコトは全く同じでした。
そして、言いたいコトも彼女のを、コピーすればいいとゆうくらい、全く同じでゴザイマス。(^^)

ホント、返事はいいですから、時間が出来た時に、様子だけでも
簡単でいいので、知らせていただけたら・・。

「コメントのお返事はできませんので、悪しからず」とでも、
末尾にでも付け加えてもらうというのは、どうかしら?

家主さん、どうぞ無理なさらないで、ご自分のお体もいたわって下さいね。
しっかり、睡眠と食事、なさってね。
削除キー
 [No.2367] 小鉄サンの具合が悪いのですか??
 白雪 URL 2006/08/02 13:12:46
ブログの方がコメント書き込めなかったので、こちらに来ました♪
ってかブログの方、別にコメント欄閉じなくてもOKなのに・・・。
きっと家主サンはきっちりレスしないと落ち着かない人なのだな・・・と。
私も見習わなくては★
見る度、全部読んでるのですが何故か返事はまとめてしよう!!とか思っちゃうから出来ない日があるんだ☆彡・・・と今気付きました★

小鉄サン・・・心配です!!!
再開の時は元気になった小鉄サンに逢えますように・・・。
家主サンも無理しないで下さいね!!!!
削除キー
 [No.2366] 今晩は!!
 hiro URL 2006/07/31 22:15:02
こちらへのカキコは久しぶりになります(^_^;)
梅雨も明けていよいよこれから夏本番ですね。
夏バテしないように、乗り切ってくださいね。

そうそう、いつもながらのショボイサマーカード
ですがどうぞお受け取りください。
削除キー
 [No.2366 - 2] Re: 今晩は!!
 hiro URL 2006/08/01 22:45:31
小鉄君が大変な時にカードの紹介ありがとう
ございました。グレちゃん達は少し可哀想
だけど、今は小鉄君にとって一番大事な時、
我慢してもらいましょう。
今度はヤムちゃんですか?あんず君のはもう
2週間過ぎたのかな?
家主さんの出来る範囲で小鉄君の看病してあげて
くださいね、くれぐれも無理なさりませんように。
削除キー
 [No.2366 - 1] わぁ〜い♪
 家主です。 URL 2006/07/31 22:28:49
hiroさん、こんばんは♪
サマーカードありがとうございます!!
そうですよねえ、暑中見舞い・・・
んなことすっかり忘れておりました(^^;)
hiroさんも夏バテしないようにしてくださいね♪
明日の猫ブログでアップさせて頂きますね(^^)
いつもありがとうございます☆
削除キー
 [No.2365] 不思議なこと
 チビ君ママ 2006/07/29 23:08:09
家主さん、こんばんは。
私の場合、霊感というより野生に近いのね。
自分の波動に合ったモノを、受信してしまうみたい。
不思議なことなら沢山ありますよ。

チョボちゃんのこと、思ったりブログに書いたり話したりは
供養になるの。たくさんして良いのよ。
確かに、何かをお願いしてはいけないと言うけど
私、年中お願いしてます。守ってね..守ってねと。
チョボちゃん来てるよ。
やたらと見送ったコを思い出す時、近くにいるよ。
きっと他の不思議もあるかも。
嫌な感じがなければ、気にしなくて大丈夫です。
また来てねと、呟いて下さい。

そうそう、今年の夏は長いらしい。ふぅ!
チビはたまに吐くけど、元気です。よく寝てます。
体力温存か...。
削除キー
 [No.2365 - 1] そうなのか♪
 家主です。 URL 2006/07/29 23:46:46
チビ君ママさん、こんばんは♪
ん〜なるほど・・・それなら私もあるのかもしれません。
思い出すことよくあるし。
そういう時は、傍に居てくれてるのですね。
傍に来てくれてるから、その気配みたいな物が作用して、
思い出すという行為に自然に繋がっていくのかな。
無意識のうちに何かを感じてるのかな。
じゃあ、もっと遊びに来てって言おう♪

今年の夏は長いのですか?じゃあ秋は短いのかなあ。
去年、秋らしい秋を感じられなくて、終わってしまったような気がしたのです。
なんだか一番好きな季節がどんどん短くなってるみたいで。
四季のバランスが崩れてるのかなあ。
暑い夏が長いのはちょっと困ります(^^;)
チビ君、体力温存ですか?
でも、元気で何よりです♪
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
管理者メニュー