戻る ヘルプ
話そうにゃ〜ん
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ

 [No.2302 - 1] ぴったり!
 家主です。 URL 2006/05/11 21:19:20
ラッコ会長、こんばんは♪
「草の神」なのですね♪
しかも、ぴったりじゃないですか〜!(^^)
まさにラッコ会長はそういうイメージですよ。
お会いしたことないけど、そう感じますもの☆
「くっさ〜」じゃなくて良かったわ(笑)
削除キー
 [No.2301] いいな〜♪
 ラッコ URL 2006/05/10 07:38:09
おはようございます♪「ねこものがたり」でのリンクありがとうございます♪リオちゃんの肉球、これぞ「リオのけ〜ニバル!」ですね♪毛がボウボウなんてうらやましい・・・最近、抜け毛が気になるあっし・・・。
削除キー
 [No.2301 - 1] あ、いただきっ!(笑)
 家主です。 URL 2006/05/10 09:42:44
ラッコ会長、おはようございます♪
いえいえ、ラッコ会長のオモロイHPはぜひ沢山の人に見ていただきたいので。
猫じゃなくても、そういうサイトは貼りますよん♪
それより、「リオのけ〜ニバル」、頂きます(笑)
タイトルに加えさせて頂きまニャン♪(笑)
え?抜け毛が気になる?
私の髪の毛分けましょうか?多すぎて困ってるので(爆)
削除キー
 [No.2300] こんばんは♪
 うさぎ URL 2006/05/09 20:37:37
家主さん、こんばんは♪
家主さんのペットブログが重くて・・・。
何度かチャレンジしましたが、ダメです(>_<)
また、すいているときを見計らって、
のぞいてみます♪
今日のニャンコちゃんたちは、どんなんかなぁ?
と、楽しみにしているので、ちょっと残念!
削除キー
 [No.2300 - 1] 今なら入れましたよ♪
 家主です。 URL 2006/05/09 21:12:43
うさぎさん、こんばんは♪
そうそう。さっきから私も入れなかったけど、
今入れたので、コメントにお返事したばかりです。
他のペログー仲間さんも、重い重い!って話になってますね。
そのうち改善されるとは思いますが・・・
また時間見計らって行ってみてくださいね(^^;)
どうもスビバセン〜〜!
削除キー
 [No.2299] ありがとにゃ!
 チビ君ママ 2006/05/06 22:27:11
家主さん、こんばんは。
昨日はおめでとうをありがとう♪
誕生日の営業をしてしまいました。
本当にどの家のコも、元気でいて欲しいです。

このお休みの間、友人とお茶を頂きながら馬鹿話していました。
浄玻璃の鏡(じょうはりのかがみ)ってご存知ですか?
この話で盛り上ったのです。
玻璃は、鏡とか水晶などをさすもので、映すという意味があるそうです。
で浄玻璃の鏡は、閻魔大王の側らにある鏡です。
生きている時の悪事を、映すものだそうです。
「自分じゃ悪事だと思ってない事が...」とか
「あ〜まずいよ!あんな事が写る」とか。
変な方向に大盛り上がりでした。
でもね閻魔様って、地蔵菩薩が姿を変えたもので、悪事を繰り返さないように導くのだそうです。
なんだか閻魔様がイイ人(人?)に思えてきた。
そして人間のアホ発言に、力が抜けた。
「私裁かれたくないわ。ボンデージファッションに身を包み、鞭持って閻魔様の隣に立つ!」
う〜ん..良いのか、これで...。

GWの馬鹿話でした。
削除キー
 [No.2299 - 3] うっ・・・!
 家主です。 URL 2006/05/07 09:52:14
おはようございます♪

魑魅魍魎は現世に・・・私の近くに・・・
1、2、3、4。。。あれ、もしかしてもっといるかもっ!!
うわぁ〜〜〜〜〜(−−;)
思い当たります(爆)
お友達に教わった「フィカの呪い」と、
友人から貰ったお札でもって、何とかしたいっ!!(笑)
削除キー
 [No.2299 - 2] 現世に...
 チビ君ママ 2006/05/07 00:32:03
フフフ。
きっと魑魅魍魎はあの世ではなくて、現世にいるのでは?
家主さんの近くにいませんか?
5月の怪談になってる。
削除キー
 [No.2299 - 1] へぇ〜!
 家主です。 URL 2006/05/06 23:01:17
チビ君ママさん、こんばんは♪
チビ君の肉球♪触ってみたいですニャ♪
お誕生日が端午の節句って覚え易くていいですね☆

ところで、浄玻璃の鏡って初めて聞きました。
閻魔大王の傍にあるんですね。
一体どんな事が映し出されるのかなあ・・・不安っ!(笑)
でも、でも、その閻魔大王の傍で、
ボンテージファッションで鞭を持ってるのに
お目にかかってみたいので、
閻魔様に会うのも楽しみかも〜なーんて(笑)
その鞭でシバかれないように、一生懸命現世で頑張りますっ!(爆)
削除キー
 [No.2298] ははぁー
 ラッコ URL 2006/05/06 13:44:38
こんにちは♪TOPのサンディちゃんの狛犬?いや狛猫のような凛々しいお姿、御見それいたしやした!七輪、大活躍のようですね♪今度は誘ってくださいね♪
削除キー
 [No.2298 - 1] こんにちは♪
 家主です。 URL 2006/05/06 15:27:59
ラッコ会長、いらっしゃいませ〜♪
なかなかでしょう?サンディの写真(^^)
ポージングを注文してさまになるのは、
サンディしかいませんから(笑)
七輪は買って良かったです、ほんと♪
焼き鳥なんかめちゃいいですよ〜♪
昨日も沢山食べました!
おお、それでは次回は来てくださいな(笑)
えーっと、手土産はですねえ・・・
何でもいいっす!(笑)
削除キー
 [No.2297] 新しい病院
 ねこうち。 URL 2006/05/06 13:36:49
こんにちは。
午前中新しい病院に、くろぼーを
連れて行きました。
GW明けという事もあって、建物の外にも
犬やら猫やらわんさかいましたよ〜。
他の人に評判を聞いたんですが、
夫婦でやっていて、説明なども細かく
してくれるそうです。

くろぼーが診察台にあげて、暴れるかと
思ってましたが、猫かぶっておとなしく
してましたよ〜。良かったです・・・

診断の結果、関節部分という事、傷口が
少し大きいという事で、縫合手術になりました。
傷がもっと小さければ、手術も必要ないでしょうが・・・
夕方5時以降にお迎えです。

昨日レッツの騒動があって(本日のブログ)
無性に眠いです・・・

小鉄君はどうでしたか?
現状維持って感じでしょうか?
削除キー
 [No.2297 - 1] こんにちは♪
 家主です。 URL 2006/05/06 15:25:34
ねこうち。さん、いらっしゃいませ!
そちらのブログ、さっき読んだところです。
くろぼーちゃん、縫合しなきゃいけないんですね。
もう終わったかな?
5時まであと少し。
早くお迎えに行ってあげたいですよね。
今度の病院は説明もしっかりしてくれるようで、
安心できますね♪
やっぱり病院が信頼できないと、
治療にも連れて行きたくないですもんね。

小鉄は今朝注射をしてきましたよ。
体重は変わらず3.2キロキープです。
3.5キロがまずは目標ですが・・・
右の上の奥歯の歯茎が赤いそうです。
注射してもこれがマシにならないのが不思議なのですが・・・
また抜歯をして、化膿しても怖いので、
このままの治療でいくしかないですね。
削除キー
 [No.2296] あのね。
 チビ君ママ 2006/05/05 20:53:52
家主さん、こんばんニャ!
ボクね今日、誕生日です。
本当の誕生日は、わからないのだけど...。
かあさんと獣医さんが決めたの。
7歳になりました。
変なかあさん共々、これからも宜しくお願いします。
チビ君でした。
削除キー
 [No.2296 - 1] おめでとうっ!!(^^)
 家主です。 URL 2006/05/05 21:00:24
チビ君、いらっしゃ〜〜〜い♪♪♪
そうかぁ〜今日はチビ君のお誕生日なのね(^^)

☆☆☆♪♪♪おめでとうございます♪♪♪☆☆☆

7歳になったんだね(*^^*)
まだまだ若いね♪
これからもお母さんの言う事をよく聞いて、
好き嫌いしないでご飯一杯食べてね♪

※チビ君ママさん、こんばんは!
チビ君のお誕生日なのですね(^^)
おめでとうございます!
これからも元気でいて欲しいです♪
バンダナ、よく似合ってますね(^−^)
こちらこそ、仲良くして下さいね<(_ _)>
削除キー
 [No.2295] 夏日です!
 ねこうち。 URL 2006/05/01 15:27:54
こんにちは。
今日は朝から夏日です〜〜〜
ちょっと動くと、汗が・・・

サンディちゃん・佐助君・そして
天国のチョボちゃんの誕生日ですね。
毎回お粗末ですが・・・プレートお届けです。
削除キー
 [No.2295 - 2] わぁ〜♪
 家主です。 URL 2006/05/01 15:36:37
ねこうち。さん、こんにちは♪
小鉄と、サンディ・佐助・チョボの
誕生日プレートありがとうございます!
いつもすみません。
早速飾らせていただきますね(^^)

今日はこちらも暑くて暑くて・・・
Tシャツを着てますが、ノースリーブでもいいくらい。
こんな日にプールにでも入ったら気持ち良さそうですね。
(もう泳げなくなっちゃったんですけど・笑)

カワイイ掲示板、英語の意味不明の書き込みが連続してますね。
今までこんな事無かったのに。
他の掲示板にまたカキコしに行きますね♪
削除キー
 [No.2295 - 1] 小鉄君の分
 ねこうち。 URL 2006/05/01 15:29:39
やはり、小鉄君の誕生日には
間に合いませんでした・・・すみません。

可愛い掲示板は、迷惑な書き込みが
続いているので、少しカスタマイズするまで
お休みします。
でも、すぐ復活しますので・・・
また遊びに来てくださいね。
削除キー
 [No.2294] こんにちは
 ことり 2006/05/01 09:06:38
サンディちゃん、佐助ちゃん、そしてチョボちゃん、
おたんじょうびおめでとう☆
小鉄ちゃんて、サンディちゃんの甥って聞いていたので、
てっきり小鉄ちゃんのほうが年下なのかと思っていました。
家系図をまた見せていただきました〜。
ふむふむ。
で、小鉄ちゃんのほうが少し早く生まれたのですね。

トップのサンディちゃん、かっこいい〜!
みどりにとけこんでいますね^^
野生的です。

フォトギャラリー、見せていただきました。
グレちゃんとリオちゃん、ほほえましいですね。
リオちゃんの複雑な毛色、とってもステキ♪
ふふ、ほんと、しっかりしたあんよですね^^
さわりた〜い!
削除キー
 [No.2294 - 1] どうぞ、触って〜〜♪
 家主です。 URL 2006/05/01 09:41:02
ことりさん、おはようございます♪
お祝いのコメント、ありがとうございます!
サンディと小鉄の差はほんの僅かなんですけどね(^^)
人間もそうかもしれませんが、
女の方が元気ですねえ(笑)

トップのサンディも褒めて下さってありがとうございます。
今年も野生児で頑張って欲しいです(笑)

リオの足、気持ちいいんですよ(^^)
お会いできる事が、もしあれば、
ムチムチ感を体験して頂きたいですよ♪
この毛の色って本当に複雑です。
じーっくりアップで舐めるように?動画で撮ってみたいのですが、
なかなか撮らせてくれなくて(^^;)
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
管理者メニュー