戻る ヘルプ
話そうにゃ〜ん
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ

 [No.2323] とうとう・・・
 ねこうち。 URL 2006/06/07 16:02:01
こんにちは。
家主さんの掲示板にもとうとう
迷惑な書き込みが出ちゃいましたね。
まったく、なんて暇人なんでしょ!!

と、話は変わって・・・
昨日はレオンの追悼コーナーをご覧頂き
ありがとうございます。
完成するまでに結局3ヶ月もかかっちゃいましたが
やっと一仕事終えることができました。

写真や動画を編集中に、つい悲しくなったり
した事も多くて・・・でも、最後は
懐かしさでいっぱいでしたね。
レッツを追いかえるレオンの動画を見ては
ちょっと笑ってしまった〜。
私の中でも、一区切りついたって事なのかな?
レオンが死んだ時には、御花を頂いたり、
たくさんの言葉を頂きありがとうございました。
削除キー
 [No.2323 - 2] こちらこそ。
 家主です。 URL 2006/06/07 16:46:59
ねこうち。さん、こんにちは!
こちらこそ、レオンちゃんの写真を沢山見せていただけてよかったです。
ああやって見ていると、歴史そのものですね。
あまり長くはなかったけど、
レオンちゃんは一杯愛されてたということがよく判ります。
懐かしさに変わって行く方が良いのでしょうね。
私もチョボの一周忌を終えて、
今頃ようやく懐かしさに変わってきたように思います。

迷惑な書き込みね〜これで2回目です。
ま、消してしまえばそれまでなので(笑)
あまり気にしてても仕方ないですね。
削除キー
 [No.2323 - 1] 間違えちゃった・・・
 ねこうち。 URL 2006/06/07 16:04:10
すみません・・・
「レッツを追いかける」を
「レッツを追いかえる」になってしまった。
削除キー
 [No.2321] まだまだ♪
 ラッコ URL 2006/06/06 21:58:03
こんばんは♪赤いブツブツ・・・。それは青春のシンボルなのです♪43歳?(何回も言ってすみません(^^;)まだまだ!女性は43歳から!って誰かが言ってたような言っていなかったような・・・。理由はともかく、とにかく「まだまだ」なのです♪
削除キー
 [No.2321 - 1] あっはっは♪
 家主です。 URL 2006/06/06 22:13:56
ラッコ会長、こんばんは♪
おいしそうな味噌カツ召し上がってましたよね?(笑)
うちも明日はトンカツにしようかな〜♪
赤いポツポツは青春のシンボルなのですか?
じゃ、痒くても我慢しなきゃ〜ね〜(笑)
43歳まであとちょっとです。
しかし、全然成長してないのが気になる・・・
脂肪の成長は著しいのにっ!!(笑)
削除キー
 [No.2320] あのCM
 ことり 2006/06/05 13:29:55
家主さん、こんにちは。
だいじょうぶですか?発疹。
これ以上無理したらだめだっていう
体からのサインじゃないでしょうか?
ゆっくりなさってくださいね。
私は、すごーーーく疲れているときに
エビを食べると、発疹ができちゃうのです。
ふだんはだいじょうぶなんですけどね。
悪い条件が重なるとそうなるみたいなんです。

ブログの変顔さんは誰ですか!?
すごくうけました(大笑い)
ライスちゃんかな〜、リオちゃんかな〜?

ところで、アイシアのCMのことを記事にされていたとき、
コメントで、家主さん、あまりテレビで見たことないっておっしゃっていませんでしたか?
今日ね、お昼、テレビを見てたらながれていましたよ。
お昼の11時25分から5分間くらいの短い番組、
「ペット百科」とかいう番組のスポンサーなのです。
関西でも流れているかな〜。
局はフジ系列です。
私もひさしぶりに見ました。
月曜日だけかもしれません。
今度機会があったらごらんください(^-^)
削除キー
 [No.2320 - 1] あぁ〜残念ですっ!(>_<)
 家主です。 URL 2006/06/05 14:22:10
ことりさん、こんにちは♪
ご心配いただいちゃってすみません。
多分疲れが相当溜まってるって感じなのだと思います。
前回の時もいきなり出たのですが、
今回は数がとっても多くて、カイカイです(^^;)
薬も使い切ってしまいました。
気持ち的にはそんなに体の状態が悪いという意識は無かったんですが。
猫ブログも丁度去年の物をそのまま載せてさぼれるので、
今週はゆっくりします(笑)
魚介類も、体調が悪い時、反応が出る人いますよね。
私は大丈夫なのですが、刺激物は避けるようにしています(^^;)
大好きなのになあ・・・

あの変顔はリオです!(笑)
笑っていただけて嬉しいです(^0^)

それから、「ペット百科」調べてみたのですが、
関西ではどうも流れてないようなんです。
他の曜日・時間帯でも流れてないみたい・・・
めっちゃ残念です!
CMも見たいけど、番組そのものも見てみたいのに・・・(悔)
月曜だけ関東方面に行きたいくらいです(笑)
削除キー
 [No.2319] 嘘つきは読売のはじまり
 ラッコ URL 2006/06/03 23:29:39
こんばんは♪それはひどい話です!あっしなんか即契約打ち切り!真実を伝えるべき報道関係者?が嘘をついてはいけません!ナベツネに抗議しましょう!
削除キー
 [No.2319 - 1] Re: 嘘つきは読売のはじまり
 家主です。 URL 2006/06/04 01:36:40
ラッコ会長、こんばんは♪
でしょう?酷いでしょう?(^^;)
約束なんですから守って欲しいです〜。
大阪のオバチャンは黙ってませんよっ!(笑)
削除キー
 [No.2317] ビルダーのこと
 ことり 2006/06/02 22:09:14
家主さん、こんばんは^^
マンションを管理されてる側としては、いろいろとお困りのことがありますよね・・。

さて、ビルダーのことですが、
私の場合、ビルダーを立ち上げたら、
一瞬、立ち上がったように見えて、
じつは、画面に表示されない、っていう状態でした。
PC本体がそのときはすごく古いものを使っていたし、
それも問題だったのかな〜とか。
脳豚さんを入れてからおかしくなったので、
それも関係があるのかもしれないとも思いました。
家主さんの場合は、アップができない状態なんですか?
どうしちゃったんでしょうね。
お役に立てなくてごめんなさい。
はやく使えるようになりますように☆
削除キー
 [No.2317 - 1] ありがとうございます(^^;)
 家主です。 URL 2006/06/02 22:24:43
ことりさん、こんばんは♪
なるほど・・・うちとはパターンが違いますね(^^;)
うちは、更新しようとすると、止まっちゃうんです。。。
この掲示板のダウンロードなんかはできるのに、
こちらからのアップが不可です。
なんなのでしょうねえ・・・
ビルダー入れ直してみないと仕方ないのかなあ。
色々やってみます。ありがとうございました^^

マンションの住人さんって、
顔が見えないので、ほんと困ることもありますねえ(^^;)
真面目でよい人もいるんですけど。
どこへ行っても無責任な住み方をしてるのかなあ。
もっともっと大人になった時、恥をかくと思いますけどね(笑)
削除キー
 [No.2316] あれれ〜?!
 うさぎ URL 2006/06/01 23:13:44
家主さん、こんばんは♪
家主さんの気ままブログが、開けません(>_<)
どうしちゃったのでしょう?
さっきから、何度かチャレンジしているのですが
何度トライしてもダメなんです。
また明日、覗きにきます(^▽^)/
削除キー
 [No.2316 - 1] アクセス障害です。
 家主です。 URL 2006/06/02 00:38:01
うさぎさん、こんばんは♪
でしょう?開かないんですよ。
ことりさんちもダメです。
ライブドアのページにアクセス障害の知らせが出てました。
復旧作業中とのことなので、
またお暇な時に見てくださいね(^^;)
記事は書いておりますので〜(^^)
削除キー
 [No.2315] お誕生日おめでとっ!
 ラッコ URL 2006/06/01 21:09:21
あんずちゃん、お誕生日おめでとさんっす!あっしのHPと同じ誕生日とは気がつかなかったっす・・(^^;いつまでも元気でね♪
削除キー
 [No.2315 - 1] エヘッ♪
 家主です。 URL 2006/06/01 21:47:21
ラッコ会長、こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございます☆
そうなのです。
ラッコ会長のHPと同じ日に誕生です(^^)
(あんずは推定ですけど・笑)
この分でいくと、お山の大将爺ちゃんになりそうです(笑)
ま、元気ならそれでもよし!ですね♪
削除キー
 [No.2314] おめでとう!
 ねこうち。 URL 2006/06/01 14:24:26
こんにちは。
今日はあんず君の誕生日ですね。
無事に9歳を迎えることが出来て
嬉しいですよ〜!

ここ数日、今までの雨続きの天気が嘘のように
晴れているので、布団を干したり猫トイレを
干したりと忙しかったです。
来週には入梅になりそうなので、今のうちですよね。
削除キー
 [No.2314 - 1] うほほ♪
 家主です。 URL 2006/06/01 19:41:11
ねこうち。さん、こんばんは♪
可愛いカードありがとうございます♪
切手にスタンプのデザイン、気に入っちゃいました(^^)
実はビルダーの調子が悪いのか、
パソコンのシステムが悪いのか、
ダウンロードはできるのにアップが全く出来ないままなんです。
頂いたカード、暫くアップできそうにないですが、
元に戻ったら飾らせていただきますね。
明日のブログには、このカード、
「いただきもの☆」の代わりに紹介させていただきます(^^;)

こちらも良い天気でした。
仕事に行ったら汗びっしょり!
今日は私も、マンションの掃除、洗濯2回、
庭の雑草取り〜と肉体労働一筋でした(笑)
来週から入梅ですもんね。
酷くないといいですね〜そこそこの雨だったら助かるんだけど(^^;)
削除キー
 [No.2313] 今日のブログは・・・
 ねこうち。 URL 2006/05/29 10:31:09
こんにちは。
久々にブログを更新しましたが、
猫の話題よりも、私の愚痴・・・となってしまいました。
下のラッコさんの書き込みじゃないですが、
人間関係はホント難しいですね。
うちから見れば、相手が悪い・・・
相手から見たらうちが悪い・・・って
感じでしょうけどね〜
人間なんて勝手ですよね。
削除キー
 [No.2313 - 1] 難しいですね。
 家主です。 URL 2006/05/29 21:15:26
ねこうち。さん、こんばんは♪
勝手に枝を伐採されたんですね〜
あれ、前に同じようなケースで、
法的にはどうなるのか?って見たことあったのに、
どうだったかなあ・・・
枝は確か、切るにしても、
相手の許可が要ったような気がするんですが・・・
でも、近所の人だと事を荒立てたくないですもんね。
しかし、変な人ですよね。
物陰から様子を伺ってるなんて!
元々変な人って気がします。相手にしないのがいいでしょうねえ。
削除キー
 [No.2312] 人間関係なんて
 ラッコ URL 2006/05/28 22:09:44
こんばんは♪人間関係は難しいですよね(><)こんな「のほほん♪」なあっしでも苦労しますもん♪人間関係が上手けりゃ〜今頃は天下を取っています♪あ〜人間関係なんて煮て焼いて蒸して食べれちゃったらいいのにね〜♪
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
管理者メニュー