戻る ヘルプ
話そうにゃ〜ん
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ

 [No.2293] 毎月1日は♪
 うさぎ URL 2006/05/01 06:17:08
家主さん、おはようございます♪
毎月1日は、TOPの写真が誰になっているのか?
とても楽しみな日です(*^m^*)
今月のサンディ姐さん、カッコイイですね♪
凛々しいわ〜!!
フォトギャラも見せていただきました。
ほんと、美味しそうなあんよですよ(笑)
レンジの前で待っているのは、あんずどんですか?
白目のヤムちゃんも、可愛いですよ〜♪
削除キー
 [No.2293 - 1] ありがとうございます♪
 家主です。 URL 2006/05/01 09:35:36
うさぎさん、おはようございます☆
サンディ、いい感じですか?(^^;)
私もサンディを撮った写真の中では、
ベスト3に入るかも♪って思ってたけど、
夫からは「顔が丸く写りすぎ」って言われたの(笑)
いいじゃないですかね〜別に!(笑)
フォト・ギャラも見て下さってありがとうございます。
レンジの前にいるのはもちろんあんずです!
海老=あんずと覚えて下さいね(笑)
猫って時々白目を剥いて寝てますが、
これ、両目じゃなくてまだ良かったのかも?(笑)
削除キー
 [No.2292] はっぴばすでー兄貴♪
 ラッコ URL 2006/04/28 21:19:14
こんばんは♪兄貴!12歳の誕生日おめでとさんっす!あっしは兄貴の鋭い獲物を狙う目が好きでございますよ♪しかし、グレちゃん・・・。なんか憎めなんだよな〜あっしと似ている・・・。黄色い花、カレー味と思ったのかな?
削除キー
 [No.2292 - 1] ありがとうございまーす♪
 家主です。 URL 2006/04/28 21:28:15
ラッコ会長、こんばんは♪
お祝いのコメント、ありがとうございます(^−^)
12歳、無事迎える事が出来ました。
あっというまですね〜12年って(^^;)
12年前のラッコ会長はどんな感じでしたか?
グレは本当に色んな事やっちゃってくれますが、
その分面白くて楽しい子です(笑)
ラッコ会長と仲良しになれそうですよね?(^^)
削除キー
 [No.2291] うんうん。
 ラッコ URL 2006/04/27 22:54:59
こんばんは♪
「クロいの」のいいやつ振りがブログでも伝わってきます。あれだけでもう全部読んだ気になりましたよ〜♪まるで浜村淳のようです♪
削除キー
 [No.2291 - 1] さて。みなさん(笑)
 家主です。 URL 2006/04/27 23:19:13
ラッコ会長、こんばんは♪
え〜〜〜!あれだけで全部読んだ気に??(笑)
実際はもっと深い表現があるんですよ〜〜(^^;)
クロいのはいい親分猫です!
運命を受け入れて、出会いも別れも受け入れて。
その飼い主が、違反を注意しに来た管理人に言った言葉が、
「猫、飼ってますよね?」
「それがどうした」
ぷぷぷ♪そう言ってみたい人は
結構いるんじゃないかと思いました。
まあ、迷惑に思う人も実際いますから、
笑い事じゃ済まされないんですけど(^^;)
削除キー
 [No.2290] チーズスイートホーム
 ねこうち。 URL 2006/04/27 12:14:34
こんにちは。
やっとネット通販で、チーズ〜の3巻を
ゲットしました!
近くの本屋で探しても、どこも3巻が置いて
なくて・・・ガッカリ
やはり可愛いですね〜。
小さな別れがありますが、楽しかったです。
家主さんはもう、ゲットできたかな?

アクティブX・・・うちもhiroさんと
同様に2回クリックしないとダメなんですよ。
画面が強制終了する事はないんですが、
面倒ですよね。
削除キー
 [No.2290 - 1] 読みましたよ〜。
 家主です。 URL 2006/04/27 13:15:40
ねこうち。さん、こんにちは♪
今日のブログに書いてますが、もう読んでしまいました(笑)
数日前に夫が3冊猫関係の漫画を買ってきたのですが、
チーは一番最後の楽しみにしてました。
勉強中の課題を提出してからって思ってたのに、
やっぱり読みたくて読んじゃった(笑)
チーとクロいのの関係がとっても良くて、
泣けましたね。
クロいののファンになりましたよ♪
また出てこないかな〜って思います(^^)

ねこうち。さんとこもクリック2回ですか?
うちは1回のままだけど・・・
ユーザーに迷惑かかるようなの、やめて〜って感じですね(苦笑)
削除キー
 [No.2289] 届きました\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
 hiro URL 2006/04/26 21:15:16
家主さん今晩は!!
本日無事に魔女の宅急便さんが届けてくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m
例のチーズパウダーですが、RiruもRikoも
機嫌よく食べてくれましたよ(*^_^*)
乳製品大好きだからかな?って思うんですけど、
どうなんでしょうね?
ブログで紹介させていただきましたm(_ _)m
削除キー
 [No.2289 - 1] 良かったです♪
 家主です。 URL 2006/04/26 21:29:43
hiroさん、いらっしゃいませ!
届きましたか♪良かったです(^^)
チーズパウダー、大丈夫でしたか?ほっ♪
うちは全員拒否でした(笑)
やはり乳製品を食べる習慣がないからでしょうね(^^;)
ブログでの紹介ありがとうございます<(_ _)>
削除キー
 [No.2288] グレちゃんたちの
 ラッコ URL 2006/04/26 19:38:05
こんばんは♪グレちゃん達のウンチは緩いのに文書はカチカチなんですね♪そんなお堅い文章はホントに大変ですよね♪お察し申し上げます。あっ!宝くじ当たったら真っ先に言ってくださいね♪一生ついていきますから(笑)
削除キー
 [No.2288 - 1] 付いてきな!(笑)
 家主です。 URL 2006/04/26 20:45:07
ラッコ会長、こんばんは♪
そうなんですよ、緩いんですよ(^^;)
困ったもんです。
しかし、契約書のようなカチカチウンチだったらもっと困るかも(笑)
早く良くなって貰うように頑張りマース!
え?宝くじっすか?
イッヒッヒ♪
いいとも、いいとも、付いてきなってんだい!(笑)
削除キー
 [No.2287] マスターです♪
 ラッコ URL 2006/04/24 20:11:25
こんばんは♪「Rakko’s Bar」のマスターです♪先ほどメールにてパスワードをお送りしました♪ご確認くださいね♪お酒は呑めなくても大丈夫ですからご安心ください♪
削除キー
 [No.2287 - 1] わぁ〜い♪
 家主です。 URL 2006/04/24 20:56:51
マスターこんばんは♪
メール見ました!ありがとうございます♪
時間があったら覗いてみますっ!!
なんかとってもお洒落なバーですやん(^^)
飲めなくてもいいなんてありがたいわぁ〜(笑)
削除キー
 [No.2286] 家主さん、こんばんはm(~o~)m
 hiro URL 2006/04/23 19:59:53
連絡ありがとうございました。
イベントに商品だったのに、気を使っていただいて、
恐縮です。楽しみに待ってます(*^_^*)

その後アクティブXはどうですか?家は元々問題が無かった
のですが、最近は何も聞いてこなくなりましたが、
2回クリックしないとダメになりましたよ(T_T)
削除キー
 [No.2286 - 1] いえいえ。
 家主です。 URL 2006/04/23 21:19:26
hiroさん、こんばんは♪
ずーっと頂きっぱなしもなんなので・・・(^^;)
でも、期待しないでくださいね。
とりけずりは、小鉄にはまあまあ好評です。
でも、今日新たに買ったあるふりかけは、
あんず以外口にしてくれなかったんですよ(^^;)
ためしにそれも同封しましたが、
きっとダメかも(笑)

アクティブXは、教えていただいたプログラムを入れて、
今のところどなたのHPも問題なく見る事が出来ます。
クリックも1回でOKですよ。
hiroさんちは2回クリックしないと
いけなくなっちゃったのですね。
なんででしょう・・・?
今度はもっとしっかりした物を配布してほしいですよねえ。。。
へんちくりんなのが来ると、
私にはさっぱりわからなくてお手上げです(^^;)
削除キー
 [No.2285] ヘッドライ♪ヘッドライト〜
 ラッコ URL 2006/04/21 22:44:45
こんばんは♪アクチブなんちゃらっていう殺虫剤のような名前のはなんでしょう?あっしは家主さんちに入るときは全くないのですが〜(^^)まあ、なんもなしのほうがいいようですね♪でも、叔父ちゃんは困ったものですね〜いい年して〜のりすけ叔父さんとは天と地の違いですね!家主さん、そんなに血圧上げないでくださいね♪そんなバカチンのせいで体を壊してもつまんないですから。
削除キー
 [No.2285 - 1] なんざんしょ!?(苦笑)
 家主です。 URL 2006/04/21 23:01:12
ラッコ会長、こんばんは♪
アクティヴなんちゃらは、よくワカリマセブン。
私だけじゃなくて、ネットのお友達のところでも
トラぶってるんですよ〜。
ラッコ会長は大丈夫なのですね♪
ほんま、何も無い方が良いです(^^;)
伯父やバカ息子。
私の血圧よりも、83歳の義父の血圧の方が
心配になりますわ・・・
どうにかなりへんかね。あの親子!
削除キー
 [No.2284] その後解決したのかな?
 ねこうち。 URL 2006/04/20 13:31:21
こんにちは。
こちらはまるで台風のような天気ですよ〜。
それにさっきは、地震があるし・・・

今日記を読んできたのですが、
私もActiveXが家主さんのサイトと
hiroさんのサイトで出ちゃいます。
多分音楽を入れてるからなんだと思いますが
毎回毎回、アクティブコントロールの実行・・・
OK?と聞かれるので、調べたんですが
チンプンカンプンでした。
うちのサイトもOBJECTを入れてるので
BBSのフラッシュ部分はコメントが出ますね。
結局、家主さんたちはどうされたんでしょうか?
削除キー
 [No.2284 - 3] 困りますよねえ。
 家主です。 URL 2006/04/20 19:37:42
ねこうち。さん、ことりさん、こんばんは!
さっき夫が帰ってきて、再び数日前に復元したので、
やっとここに入れました。

どうせ配布するなら、問題の起こらない奴にしてほしいです。
私もよく判らないのですけど・・・

アップデート、とりあえず、「しない」に設定したのですが、
これもこのままじゃ〜不安ですしねえ。
どこかにこのトラブルに関してのニュースが
出てないのでしょうか?
やれやれです・・・
お2人もお疲れ様です(^^;)
削除キー
前へ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
次へ
管理者メニュー